☆コメント③☆

小澤奈々花ですハートたち(複数ハート)


沢山のコメント本当に有難うございました。



千葉ロッテ新潟さんへ
コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。元気だけがとりえの私です^^;いきものがかりさんの曲はいつも聴いています。大好きです。これからも応援宜しくお願いします。

あかさんへ
こんばんは。コメント有難うございました。新潟市の方なんですね。「ちかぃかな?」どうでしょうか^^;これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

まみりんさんへ
こんにちは。コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。テストも終わり今度は体育祭の練習です^^;毎日忙しいです。まみりんさんの学校もテスト終りましたか?お互い勉強頑張りましょう。応援宜しくお願いします。

ぷらむさんへ
コメント有難うございます。テストお疲れ様でした。私も4教科返ってきました^^;後は国語のみです。ぷらむさんテスト結果いかがでしたか?お互い勉強頑張りましょう。これからも応援宜しくお願いします。

nana♪さんへ
はじめまして。コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。同じ名前なんですね。もしかして漢字も?応援してくださる皆さんのお陰で賞を頂くことができました。今後はレッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

テルさんへ
コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

ゆみさんへ
コメント有難うございました。私は教科で...得意と言うより数学が好きです。ゆみさんはどうですか? お互い学校生活楽しみましょう(^^)応援宜しくお願いします。

ノンさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。「あのワンピースは貰えるんですか?」はい。多分貰えると思います。ノンさんも次回開催の時は、是非応募してください。応援宜しくお願いします。

質問です3さんへ
こんにちは。コメント有難うございました。質問ですが...Q1歌手デビュー???考えた事もありません^^;曲を聴くのは好きですが、歌は苦手です。今回初めて人前で歌いました。選曲第一希望で無かったので不安でした。ホント音痴ですみません〓Q2学園ドラマに興味があります。これからも応援宜しくお願いします。

かれおんさんへ
コメント有難うございました。かれおんさんもテストだったんですか。お疲れ様でした。これからは勉強とレッスンを両立して頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

コーキさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。レッスンは9月下旬から始まる予定です。レッスン始まりましたらブログで報告させて頂きます。応援宜しくお願いします。

さきさんへ
コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。これからは一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

和さんへ
コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。「チアダンス効果でしょうか?」はい。踊りや歌はともかく、大勢の人の前で思いっ切り、笑顔でアピールし、会場を盛り上げたいという表現はチアで学んだ一つだと思っています。応援宜しくお願いします。

ミイさんへ
こんばんは。コメント有難うございました。「サインはもう考えましたか?」いえ。まだです^^;「新潟の自慢できるとこを教えて!」新潟は海もあり山もあるので、食べ物、水がホント美味しいです。もちろんお米は一番。それから夏は海水浴冬はスキー場と盛んです。
これからも応援宜しくお願いします。

なみみさんへ
コメント有難うございました。「新潟のお勧めの食べ物」はやっぱりお米です。それからお酒や笹団子も美味しいと言われます。後は、みかづきのイタリアン。”ももたろう”というアイスは新潟にしかないっと言われた時はビックリしました。なみみさんも熱中症きをつけてください。

グリさんへ
コメント有難うございました。ここ二、三日雨が降ったり涼しかったんですが、今日は朝から暑いです。「テストどうでしたか?」4教科のテストが返ってきました。反省点も多くありますが、目標点はクリアできそうです^^;応援宜しくお願いします。

(^_^)さんへ
コメント有難うございました。「学校では一番背が高いのかな?」いえいえ。私より身長の高い人は結構います。よく見かけます。これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

遥さんへ
コメント有難うございました。はい。9月末に配信される予定です。是非、見てください。私もどんな感じなのかドキドキです。これからも応援宜しくお願いします。

新潟っ子さんへ
コメント有難うございました。「中学のうちは、転校とかしないよね?」はい。今現在、転校は考えていません。今通っている学校は、全体の雰囲気がとても良い学校だと思っています。先生方も熱心ですし、周りも皆優しい人ばかりです。応援宜しくお願いします。

ゴン太さんへ
コメント有難うございました。好きな食べ物は1位焼肉2位お寿司3位フルーツです。嫌いな食べ物は1位グリンピース2位ねぎ3位食べた事がない物です。これからも応援宜しくお願いします。



奈々花ぴかぴか(新しい)

コメント

ななちゃん、コメント全然書けなくってごめんね。

チアやめちゃったんだぁ。レッスン頑張ってるもんね★
会う機会、少なくなっちゃうと思うけど、はなれていても、ずっと応援してるよ♪

この前、テストがあったよ‼点数がヤバいよぉ⤵ななちゃんはどうだった?
お互い勉強も頑張ろうね❢

ななちゃん、大好き❤

ちいちゃん 2012年09月20日

コメントお返しありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
漢字は残念ながら一文字目が「菜」なので違いますー(T ^ T)
年は私の方が1つ上ですよー★
レッスン頑張ってくださいね‼
レッスンはどんなことをするんですか?
奈々花ちゃんの活躍期待してます♪

nana♪ 2012年09月17日

コメントお返しありがとうございます^^
大変なのに…
嬉しい限りです(∀)ノ(涙)

まみりん 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント