☆コメント①☆

小澤奈々花ですうれしい顔


沢山のコメント本当に有難うございました。
とても嬉しく感謝しています。
多くの方の「コメントの返信無理しないで!」っと気遣った内容を読んで、涙が出そうになりました。
ありがとうございます。
無理せず、出来る範囲でお返ししていこうと思っています。
これからも宜しくお願いします。


kazuさんへ
沢山のコメント本当に有難うございます。番組を見て頂きとても嬉しかったです。宮川さんをど突いたシーンが流れ、自分の演技を見て「強くど突いてしまいどうしよう〓」って今になって思ってしまいました^^;それからコメントの返信は無理せず負担にならないように返していきたいと思っています。有難うございます。

グラとしさんへ
沢山のコメント有難うございました。番組を見て頂きとても嬉しかったです。テストの結果...公表?無理無理です^^;これからは勉強とレッスンを両立して頑張っていこうと思っています。
なごのんママさんへ
沢山のコメント有難うございました。「怖い感じの写真」は後ろに萌乃香ちゃんがいます^^;なごのんママさんのコメントを読むまで私も気付きませんでした。すみません。これからは健康第一。学業をおろそかにすることなく両立目指し頑張ります。

コアラックマさんへ
沢山のコメント有難うございました。番組も見て頂きとても嬉しかったです。コアラックマさんのコメントに週刊文春観ました。っと書いてあったので書店に行って観てきました。写真は私なのですが、何か不思議な感じでした^^;これからは勉強とレッスン両立目指し頑張ります。

ダッフィーさんへ
沢山コメント有難うございました。番組も見て頂きとても嬉しかったです。私も番組を見ましたが、自分では無いような不思議な気持ちになりました。これから一生懸命頑張ります。それからテストは...反省点も多々ありますが思っていたより良かったです(^^)

りりさんへ
沢山のコメント有難うございました。番組も見て頂きとても嬉しかったです。「なーちゃん」っと呼ばれちょっと照れました。勉強は私も夜型ですが、直ぐに眠くなるんです^^;集中力が無い中、ダラダラやっても効率悪いので、そういった時は早く寝て早朝に切り換えて勉強しています。

メイさんへ
コメント有難うございました。中学校隣なんですか?塾も同じ?そうだったんですか。これからも一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします。

westさんへ
いつもいつも沢山のコメント本当に有難うございます。番組も見て頂きとても嬉しかったです。学校の方は大丈夫でした。テストは...反省点も多くありますが、思っていたより良かったです(^^)それからイメージトレーニングはとても効果がある事を実感しました。日頃からやっていきたいと思いました。これから忙しくなりますが、自分のペースを崩さず頑張りたいと思います。

ムーミンママさんへ
いつもコメント有難うございます。コメントの返信気遣って頂き本当に有難うございます。出来る範囲で無理せずやっていきたいと思っています。学校が始まり毎日バタバタして忙しいです。週末には体育祭があります(^^)今しか出来ない事を満喫し、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

ルミアさんへ
コメント有難うございました。撮影時に着た洋服や浴衣はスタッフさんが用意して下さいました。「似合うよね」っと言って頂きとても嬉しかったです。広い浴槽はとても気持ちがいいです。 私は温泉が大好きでよく両親と行きます。これからも応援宜しくお願いします。

ことねさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。愛知県にお住まいなんですね。本選に出場した子のお友達でしたか(^^)21名本当に優しい人ばかりです。これから一生懸命レッスンをして頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

シーサーさんへ
いつもコメント有難うございます。コメントの返信気遣って頂き有難うございました。無理せず、出来る範囲でお返ししたいと思っています。夢に向かって今スタートラインに立たせて頂きました。これからが大変だと思っています。新潟からの通いも大変ですが、頑張りたいと思います。

ありがとうさんへ
コメント有難うございました。武井咲さんも名古屋から毎週通ってレッスンしたと聞きました。私も頑張ってレッスンに励みたいと思います。質問ですが...Q1クラスのお友達や部活のお友達は今まで通り接してくれるので感謝しています。Q2いえいえ。有名人ではありません(^^)これからも応援宜しくお願いします。

きーさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。応援してくださる皆さんのお陰で賞を頂くことが出来ました。これからレッスン頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

克成さんへ
コメント有難うございました。克成さんの学校はテスト終わりましたか?お互い勉強大変ですが頑張りましょう。これからも応援宜しくお願いします。

誰?さんへ
コメント有難うございました。私とあやのちゃんの後ろには萌乃香ちゃんが隠れている写真でした。ビックリさせてしまいすみません。質問ですが...Q1入賞者の中では、強いて言うとさくらちゃんとまいちゃんです。でも皆仲良しで優しい人ばかりです。これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。

Mさんへ
おはようございます。コメント有難うございました。レッスンは具体的な詳細の連絡がまだきてませんので分かりません。すみません。これからも応援宜しくお願いします。今日も一日頑張りましょう。

業界さんへ
たくさんのコメント有難うございました。とても有り難いお言葉本当に有難うございます。業界さんがコメントをして下さった一部の内容(今は学生生活......滲み出る筈です)を、昔同じ様に言われた事を思い出しました。これから何事にも一生懸命取り組み、自分らしさを忘れることなく頑張りたいと思います。有難うございました。

和さんへ
コメント有難うございました。特番を観てくださりとても嬉しいです。これからレッスンに励み一生懸命頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

陸さんへ
コメント有難うございました。ブログを楽しみにして頂き本当に有難うございます。毎日更新出来ずすみません〓これからもブログ見て頂けたらとても嬉しいです。宜しくお願いします。

ミッキー夫さんへ
こんにちは。コメント有難うございました。週刊文春私も見ましたが、自分なのに何故か不思議に思ってしまいました^^;それから伊豆の様子は9月末頃配信される予定です。是非、観てください。これからも応援宜しくお願いします。

愛美さんへ
コメント有難うございました。浴衣は3年振りに着ましたのでとても嬉しかったです。質問ですが...Q1洋服は母が選んでくれるのもありますが、自分で選んで買う方が多いです。これからも応援宜しくお願いします。

教えて3さんへ
コメント有難うございました。質問ですが...Q1皆仲良しで優しいです。強いて言うならさくらちゃんとまいちゃんです。伊豆へ行った時、夜一緒に勉強し同じ布団で寝てました(^^)
これからも応援宜しくお願いします。

まさみさんへ
コメント有難うございました。今まで芸能人とお会いするなど有り得ない事で、上戸彩さんとスリーショットの時は夢の様でした。緊張しました。これからも応援宜しくお願いします。

ピカチュウさんへ
コメント有難うございました。番組見て頂けましたでしょうか?質問ですが...Q1歌唱審査が難しかったです。っと言うより歌は好きなので良く聴きますが歌う事は苦手で、始めて大勢の前で一人で歌いました。Q2はい。振付は自分で考えました。
これからも応援宜しくお願いします。

あやのさんへ
コメント有難うございました。特番は観て頂けましたでしょうか?質問の「プライベート取材」は、ありません。これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

航さんへ
はじめまして。コメント有難うございました。理数系が得意?ではありません^^;ただ好きなんです。航さんは文系ですか?Q1どうやったら好きになれますか?ですが...難しい質問です^^;国語は解答が考え方、とらえ方で複数ある場合がありますが、数学は必ず答えが1つなので好きなだけなんです。回答になっていませんね〓上手く答えることが出来ずすみませんm(__)mこれからも応援宜しくお願いします。

さやさんへ
コメント有難うございました。特番観て頂けましたでしょうか?これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

NHKさんへ
コメント有難うございました。小郷アナさんに似てますか(^^)有難うございます。これからのレッスンを頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

まみりんさんへ
コメント有難うございました。特番観て頂けましたでしょうか?まみりんさんの学校はテスト9月中旬なんですか。私の学校は夏休みに入る前に範囲が配られました。確かに国語難しいです〓お互い勉強頑張りましょう。これからも応援宜しくお願いします。

KTMさんへ
コメント有難うございました。特番観て下さりとても嬉しいです。これから一生懸命夢に向かってレッスンに励みたいと思います。応援宜しくお願いします。

ペパーミントさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。特番を観て下さりとても嬉しいです。有難うございます。これからは、夢に向かってレッスンを頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

Tさんへ
コメント有難うございました。特番観て下さりとても嬉しいです。これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

まささんへ
コメント有難うございました。チアダンスを習っていたお陰で、自分らしく演技や歌の振りなど出来たと思います。ミュージカルも少しだけ興味あります。これからレッスンを頑張り色々な事に挑戦したいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

エレナさんへ
コメント有難うございました。特番観てくださりとても嬉しいです。本選大会ではありのままの自分を出せたと思っています。これからはレッスンに励み頑張ります。動画配信、観て頂けると嬉しいです。応援宜しくお願いします。

ありささんへ
コメント有難うございました。これから一生懸命レッスンに励み頑張りたいと思います。レッスンが始まりましたらブログで報告したいと思います。応援宜しくお願いします。

トミイさんへ
コメント有難うございました。番組観てくださりとても嬉しいです。これからは体調管理をしっかりやり、一生懸命レッスンを頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。

ピロコさんへ
コメント有難うございました。番組観てくださりとても嬉しいです。このコンテストは2~3年間隔で開催されているようです。是非、ピロコさんも応募して下さい。これからも応援宜しくお願いします。

弥生さんへ
コメント有難うございました。いえいえ肌は綺麗ではありません^^;プロのメイクさんにしてもらい本選大会に出場しましたので...(^^)ケア?は特に何もしていません。普段化粧も全くしませんし、強いて言うなら10時~2時はなるべく寝るように心掛けています。実行は中々難しいですが....応援宜しくお願いします。


奈々花ウィンク

コメント

奈々花ちゃん、コメ返、ありがと~手(パー)

>自分の演技を見て「強くど突いてしまいどうしよう〓」って今になって思ってしまいました^^;

それだけ、演技に気持ちが入ってたって事ですよ。うまい!

運よく、奈々花ちゃんをリアルで見ることが出来て、私が一番可愛いと思った奈々花ちゃんがグランプリを獲って、その奈々花ちゃんとこうしてコメントのやり取りができる事をとても嬉しく思います。ほっとした顔

kazu 2012年09月11日

コメ返ありがとう~!

テスト返ってきました(‐‐;
あー、夏休みをかえってきてくれえええ!
って感じです。

奈々ちゃんが頑張ってるので、自分も頑張るよ!
応援してるからね!

克成 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント