買い物に行きたい

こんにちは!



コハルです。



みなさま、素敵な休日をお過ごしですか?



わたしは、父の仕事場に遊びにいったり、塾に行ったりとしています。



が、今日はお買い物にも行きたいと思います。



そろそろ秋物を見つけにいきたいのです。



今年はぺプラム流行りのようですから
ぺプラムの何かを見て
あとは、ブーツ
去年までのブーツ、ちょっと小さくなったかも
ミネトンカかアグか暖かい重視がほしいなと思っています。



大きくなったとはいえ足が22、5または23とまだ少し小さめなので
早めにお買い物にいかないとすぐなくなりますからね。



まだまだ全然でしが
ブログを始めてから
コーデイネイトが本当に楽しくなりました。



でも無駄遣いはいけないし
リーズナブルに楽しめるように工夫しなきゃ
お買い物したらまた報告しますね。



写真は、夏休み中に撮ったもので
ブルマリンのキッズ用チュニックと
レギンス
ハワイアナスのビーサンでした。



今ごろ参考になるコーデではないけど
このブルマリンのチュニック
母が成長に合わせて、カタヒモを調節してくれて
もう、何年も着ています。



さて、今日のニーチェ。
007 自分の主人となれ
自制心についてのお話。



なるほどいいタイミング。
買い物に行く前に、いいお話でした。


欲望の言いなりになったりせず
自分が自分の行動の主人になりお買い物してきます!!



今日も素敵な1日を!

コメント

コハルちゃんの夢見ました(*^_^*)
夢でもコハルちゃんに会えて、楽しかったですよるんるん

今コハルちゃんのブログ見られるのが何よりの楽しみです。
パソコンに感謝かな(^^)

チュニック、とても可愛いいですよ、何年もなんて、
素敵なお母様ですね^o^

ハピハピ 2012年09月11日

自分と言う召使いにメチャメチャ甘い主人の蜜柑で~す( *´艸`)ワラ
ちょうど自制心を無くしかけてた時だったのでグサッと来た( ̄◇ ̄;)

コハルちゃんはやっぱりオシャレさんね♡
うちの中2の娘は足のサイズ25よ!!
メンズの靴買ってるわ(ヽ´ω`)トホホ・・
しかもコハルちゃんみたくgirlな格好しないし・・・

何を買ったのかなぁ??
またアップしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

蜜柑 2012年09月10日

コハルちゃん

森の中の妖精の様ですねクローバークローバー
素敵です いつまでも初々しい
コハルちゃんでいて下さい(^_^)/~

ぴょんぴょん 2012年09月10日

コハルちゃんはセンスがいいよね!
てかかわいいからなんでも似合っているのかな?
買い物は地元ですることが多い?

コハルちゃんみたいなセンスが良い大人になりたい(^-^ゞ

ななパパ 2012年09月10日

お疲れさま♪

コハルちゃんはお小遣い制??どんな所でお買いものするの?(笑)

フジっこ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
新着 12月12日
12月11日