☆The thing I do everyday☆

あ、こないだの質問にもありましたが、毎日欠かさずやっていること、



もうひとつありました!



それは英語の勉強です(・∀・)


英語と言ってもガチ勉強というわけではないのですが、どんなに仕事でバタバタしてる日でもちゃんと出来るように



スマホのアプリで毎日2フレーズずつ覚えるようにしています(´ω`)



数的には少ないけど、継続することが大事かなって♪





ちなみに最近覚えた英会話フレーズは…



『大人の味』





『今日はここまでにしよう』


です♪


何て言うかわかりますか?


答えは



『大人の味』が
It's an acquired taste.




『今日はここまでにしよう』が
Let's call it a day.



みたぃです(・∀・)


ふむふむ!



文法覚えてるだけじゃなかなか作れないニュアンスの英会話ですね♪



写真は今度のイベントを一緒にやる友達とヾ(^▽^)ノ



なんですが、諸事情により顔を伏せさせて頂きました(>_<)



皆さま当日をお楽しみに♪


ではでは今日も張り切っていきましょー!


のりずむ★

コメント

英語の勉強ちゃんと続いてたんだね( ̄∀ ̄)

今度のイベントはのりずむの友達と一緒にやるの(゜ω゜)?

とにかく楽しみにしてるね\(^^)/

おぐり 2012年09月10日


わ~英語の勉強ですか!
良いですね~自分ニガテだから、こうやって教えてもらった方が覚えやすいです。
それに、スマホにそんな便利なアプリがあるとは知らなかったです。

自己を貫き通してる所見習いたいなって思いました。素晴らしいです。

stowaway 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆