夜中に


疲れてるのに、

眠いのに。




明日もお仕事なのに、

やらなきゃならないことたくさんあるのに。




寝なきゃ寝なきゃと思ううちに。


目が覚めちゃって。



そのまま寝れなくなっちゃって。


こんな夜。




誰かが私のことを思って、その想いが募り積もって私まで届いて、

私は起こされたのかな。


と感じる私は、

ロマンチストなのか、寂しがりやなのか、はたまたとんだ勘違い野郎なのか←これ有力




大丈夫、ちゃあんとあなたからの気持ち、届きましたよ(^^)ノシ



あ、

言わせておいてください。




なみへいオヤジさん

まだ確認してないです!
みんな内部告発してますか!?(笑)
それはそれは大至急確認してみまーす!(笑)


ヤーテさん

まさかまさか!信頼してますよー!
ヤーテさんのコメントから大きな元気と、いつもくすっと笑顔をもらってますー(*^_^*)
お互い新機種悪戦苦闘生活(笑)、頑張りましょうね!


一路さん
完全にウィンク!(笑)
かわいいでしょ?
メンバーと会った時も、ずーっと彼女たちの膝の上を独占しています。。。
全く本当にプレイボーイですよー!




それでは☆ミ
もう一度、夢を見たいと思います♪

みなさん、夢でまた会いましょうね☆ミ






あ、
言わせておいてください。。。




おやすみなさいヾ(^_^) byebye!!

コメント

なみへいオヤジさん☆
素敵な切り替えし、とっても嬉しい☆ありがとうございます☆
そうですね、世界進出に向けて体内時計の切り替えかも!笑
そうやってポジティブに考えれば、夜更かしも素敵かも??笑

ヤーテさん☆
あはは!最近はひかるだけじゃなくって、たくさんのメンバーからよく隠し撮りされちゃってますww
内部告発、まとめてされちゃう日が恐ろしい・・・でも、それはそれで、私たちの普段の姿が見てもらえるので、いいことかな~と思いますけどね☆
は!ヤーテさんの思いがこちらまで届いていたんですね!!きゅん☆
それはそれは、大歓迎です~☆☆

一路さん☆
この記事を読んで、あの足つぼシート買ってくれたんですね~涙・・・
ありがとうございます。。。
気遣いが、優しさが、本当にあったかいです。。。
ふみふみして朝目覚めて、ふみふみしてベッドに入ります☆
本当にありがとうございます!!!!

 みのしま ひろみ 2012年09月27日

今日は1日大丈夫でしたか?!
疲れているのに寝られないのは辛いですよね(><)
でも、夜中にブログを書くのではなく、眠れなくてもふとんに入って横になっていた方がいいですよ!身体の疲れを少しでもとった方がいいですよ。

足つぼも不眠症にきくらしいですよ!
かかとのあたりを10分くらいグリグリ押すと効果ありますよ♪
どうかお体を大切に☆

一路 2012年09月10日

『誰かが私のことを思って…』って、あららバレたらしょうがないなあf^_^; 笑

寝不足だからといって、くどいけれど休憩中に爆睡してるとこをまた内部告発されんようにね!
大丈夫やと思うけど、ひかるちゃんって何て油断できん存在やろ…
まあ、我々からすれば内部告発はそれはそれで楽しみやけどねo(^-^)o (←って何て事を!)
とりあえず爆睡したら、『睡魔に襲われちゃったよ、睡魔せん(←すいません)!』って言えばいかが? 笑
その後の周りの反応はどうなるかは責任持てませんがね…
めげずに、お互いお仕事頑張りませう!

ヤーテ 2012年09月10日

おやすみってぇ あぁたぁ すでにこの投稿時間 朝ですがぁ

月曜の朝の淋しさは 放送局の設備点検で テレビ点けても放送休止

まぁおじさんは起きてるけどね 日の出の時間が 段々遅くなってきてるので まだ暗いので 仕方なく布団の中にいるけどね

世界進出に向けて 体内時計も国際標準時に調整中だったりするのかな? 国際宇宙ステーションで行動する宇宙飛行士達と同じだね

なみへいオヤジ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜