はじめましてっ★おがわみなみです★

今日から(あっ、もう日付が変わっちゃったけど・・・ふらふらクローバーbe amieクローバーでブログを始める事になりましたっ目がハート

中学2年生13才の小川陽美(おがわみなみ)です黒ハート


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=...



これから日々の出来事などを、ちょこちょこ書いていきたいと思ってるので、

良かったら是非、遊びにきてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログの操作に慣れるまで、色々失敗しちゃうかもしてないけど、

出来るだけ毎日更新できるようにがんばりまーす指でOK


コメントや足跡を残してくれたら、とーっても嬉しいですムード

これからヨロシクお願いしまーすexclamation×2



実は・・・さっきから写真がうまく添付できなくて冷や汗2

何度も書いた日記が消えちゃって・・・涙

とうとう日付が変わってしまいましたっ涙


明日からまた学校だから、お寝坊しないようにしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


では短いけど今日はこの辺で・・・おやすみなさーい眠い(睡眠)

コメント

みみ(*^^*)

これからも夢に向かっ頑張ってね♪

ず~っとず~っと応援してるよ☆

MA 2012年09月24日


みなみちゃんお久しぶりです。

ってか覚えてるかな?w
こちらの方も引き続きブログ読ませてもらうね。

これからも応援してます。

しんちゃん♪ 2012年09月11日

はじめまして。
これから毎日ブログを読ませてもらおうと思っています。
これからよろしくお願いします。

Y.K 2012年09月10日

(*^_^*)ドンマイー(長音記号2)

カイジ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ