モトクロス決勝

みなさん、最後まで応援ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

今日はピッカーンて晴れたり雨が降ったり、なんか変なお天気だったんだけど、ひどい雨にならなくて良かった☆

決勝結果です。
〈IA1〉
ヒート1
1位 #1 成田亮選手
2位 #331 新井宏彰選手
3位 #40 小方誠選手

ヒート2
1位 #331 新井宏彰選手
2位 #6 平田優選手
3位 #123 星野裕選手

ヒート1ではHRCの成田選手、小方選手が表彰台!!
ヒート2では平田選手が表彰台!!
成田選手強いなぁ~
2位と8秒ほどあった差を追い抜いて1位チェッカー!
そして小方選手は今シーズン初の表彰台!

〈IA2〉
ヒート1
1位 #1 三原拓也選手
2位 #166 星野優位選手
3位 #61 岡野聖選手

ヒート2
1位 #1 三原拓也選手
2位 #113 田中雅己選手
3位 #55 山本鯨選手

Hondaライダーはヒート1では星野選手、ヒート2では田中選手が表彰台!

ヒート2では田中選手のスタートがバッチリ決まって、前回の藤沢に引き続き表彰台に!
田中選手は名阪が地元ということで、表彰式では大きな歓声が上がってました!

グリッドも表彰式も田中選手に付かせていただいたので、その分嬉しさ倍増\(^o^)/

Hondaブースではライダーサイン会、グッズ抽選会も行いました!

ライダーサイン会はIA1のHRC3選手の他にも今回初めてIA2の星野優位選手、田中雅己選手、富田俊樹選手をお招きしました。
予想よりかなりたくさんのお客様にお集まりいただいて、ほんとに嬉しかったです!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

全日本モトクロスも残すところあと2戦になりました。
次回の全日本モトクロスは
10/6.7@グリーンパーク弘楽園です。
そして同じ日程で全日本ロード@岡山国際サーキットです。
さらに!Enjoy Honda@鷹栖も同じ日程の開催です。

私はロードで岡山に行きます(*´∀`)

でもその前に~!
9/22.23にEnjoy Honda@菅生があります(*^^*)
私が行きます。
みんなかまってね!笑

コメント

お疲れさまでした。
体調は大丈夫ですか?
今日も1日暑かったのでは?
ライダーズフレンドもすっかり板についてきた感じですネ。
次は、岡山でお会いできるのを楽しみにしています。

ノブ@大阪 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km