☆今日の一筆☆

今日暑くてノースリーブの服着てたら、いたるところで冷房が寒くて、結局秋物ストールを購入してしまったのりずむです( ´∀`)笑



ガクブル(・∀・)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



マーキュリーさん、stowawayさん、タロッぽんぎさん、手羽先コウさん、おぐりん




です♪



そんな昨日のなぞかけの正解は




『気になってしょうがない』
とかけまして
『昨日まで何も無かった木の枝に今日は果実が付いている』
と説きます。



その心はどちらも『きょうみ(興味・今日、実)がある』でしょう(*´д`*)




でーした(≧∀≦)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪




今日のお題はこちらのイラスト(≧∀≦)



答えは『○○○ー○』です♪




○に一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:大人気の海賊アニメも同じ名前だよ(≧∀≦)



答えが思い付いた方はコメント欄まで♪




のりずむ★

コメント

ワンピース

グラとし 2012年09月10日

ワンピース!

夏服に涼しげでいいよね!

ワンピースと麦わら帽子て合うよね~!

そんなのりずむと夏の海辺を手を繋いて歩いてみたいなぁ\\(//∇//)\\

toshi 2012年09月10日

ワンピース!


僕チョッパー(^-^)/

タロっぽんぎ 2012年09月10日

答えは「ワンピース」ですね~

前のリボンがいいですね~

マーキュリー 2012年09月09日



一筆書きの答えはワンピースですね

ヒントなくても分かったけど、ヒント見たら確実だと思いました(笑)


暑くてつけた冷房が気付いたら寒くてすぐ消しちゃいます。(笑)
うちわで扇ぐ位がちょうど良いです(笑)

stowaway 2012年09月09日

先週でしたか、永松さんのBlogをみたら、改名されててちょっとビックリ。
『夏奈子』って名前になったんですね。
ずっと永松さんだったので、夏奈子って呼ぶの恥ずかしいですねえ・・・


答えは、ワンピース

手羽先コウ 2012年09月09日

確かに店によっては冷房効きすぎで寒いくらいのとこあるよね( ̄ε ̄;)

今日の一筆は…

「ワンピース」(∩゚Д゚)∩

海賊アニメと云えば小さな海賊ビッケだよね( ̄∀ ̄)b

おぐり 2012年09月09日

答え→ワンピース のりずむちゃんが一番似合いそうな服だにゃ!

カカオネコ 2012年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆