まちうけ!



やほ〜!



最近、涼しくなってきて


夜になると虫の声が聞こえてきて、


秋って、感じで気持ちいねぇ(*^^*)


今日もお天気良くて良い日曜日になりそやけど、


そろそろ雨降らないとお水が足りなくなっちゃうね(>_<)



☆今日の画像☆


一枚目…


前に、コメントでうちの携帯の待ち受け画面の質問があったんやけど、


今はコレやで〜(*^^*)


仲良しのスタイリストさんがくれたんやけど、


うちゴリラが大好きやの(*^^*)!!


葉っぱを見つめるゴリラ…


キュンキュンする〜っ(*´д`*)♪!!


葉っぱになりた〜いッ!!


二枚目…


ご飯屋さんで食べた野菜の盛り合わせやねんけど、


ほおずきとか、サボテンが入ってたの!


ほおずきはね、甘くてフルーツに近かったよ〜!


サボテンはねぇ、酸っぱくて中がトロ〜としててアロエみたいな感じ!!


貴重な経験でした(*^^*)


三枚目…


髪がヤバイ…

そろそろサロン行かないと(;´Д`)!!





今日は一日、元々あった予定が急遽無くなったから、


なーんもやること無い!!


おめかしして出かけるのもいいけど、


お家でやらなあかん事、さっさと済ませちゃって…



ドラクエかな〜ッ(*^^*)!!



みんなは何するの??


急に一日空いたらやる事なくてビビる(;´Д`)



ほな!



鏡花水月さん
泣くとストレス発散になるね(>_<)良いお話しをありがとう(T_T)
reiziさん
れいじさんのコメントはなんかくるものがあるね(>_<)優しくしてくれてありがとぅ!写真撮ろ撮ろ〜♪
ポンタさん
全部聞いたことある〜(*^^*)!でも見た事ないのばっかやわ(>_<)見てみるね!ありがとう☆馬場さんのサインとかすごいね!
ちびたん
私服やで〜(*^^*)もぅ9月やからニットのスカートはいちゃった☆お気に入りで初めて着たの!
ブルーさん
今は深夜2時半からとかだからね(>_<)2時まで頑張って起きててくれたら、ラジオからのテレビでそのままプロレスで繋げられるんやけどなぁ(T_T)
タロウさん
うん!うちはやっぱり食いしん坊やから、美味しいご飯食べたらご機嫌になるの(*^^*)!
カンイチさん
うん!行きたい〜!神戸も今度あるし関西では熱いカードの試合が多いから羨ましい〜(*^^*)
ちびたん
自分のお仕事に一所懸命プライド持って頑張ってたら好きになっちゃう(*^^*)!
クネクネさん
3回以上遭遇してるし、これはもしや…笑!sakipediaいいね〜(*^^*)!こないだはいつも以上に水かぶったよ(;^ω^)
たっくさん
そぅやったんや!うんうん飛んできて〜(*^^*)うち、ついに人間なれたよ〜(*´д`*)♪
ブッチーさん
昨日は、そぅなんや〜のコーナーにも送ってくれたね〜(*^^*)おかげでスッキリしたよ☆!ありがとぅ♪
鏡花水月さん
最後鏡花さんが結婚するのかと思ってビックリした!こんなに長い文打つのも大変だったでしょ!?ありがとね(>_<)
nanさん
身近に感じられるのが、きっといいんやんね(*^^*)うちも会ってみたいよ〜タイミング合えば是非っ!!

コメント

今日はこっち暑いです(´・ω・`)

タロウ 2012年09月10日

本当涼しくなってきましたねー♪
私は日焼けしたくないので早く陽射しが弱くなってほしいですヽ(´o`;

野菜の盛り合わせ美味しそう〜!
たまーに新鮮なお野菜をボリボリ食べたくなりますw

私もドラクエ好きなのですが、まだ10はチャレンジしてないです…逆に今ドラクエソードってやつが気になります!
実際に剣をテレビに向かって振ったりするのでダイエットにもいいかなって。

teru 2012年09月10日

ゴリラ好きなんな。
俺はゴリラでキュンキュンはしないなあ。
頭が良くて、腕力はめちゃめちゃすごい!
ってのは分かるんやけど。

コブタちゃんや子犬に子猫がたまらんなw
前に載せたコブタは最高や!!

ブッチー 2012年09月10日

あまり考えたことないけどゴリラいいね(^_^)
サボテンもほおずき食べた事ないな(>_<)
食べてみたいな(^.^)
サロンで髪もキレイに(*゚ロ゚)
1日時間あればのんびりかお出掛けかな(*^O^*)

ブルー 2012年09月10日

さきさんは好きな人にはどうやってアピールしますか?

ちびたん 2012年09月10日

もう人間になったんだ(*^O^*)

俺も早く人間になりたい(((^_^;)

俺も一度サボテンを食べた事が有るんだけど、
ほおずきは無いなぁ(+_+)

今日は珍しく日曜日休みだったよ。やる事落ち着いてから沙希ちゃんと同じくドラクエでした(^O^)

たっく 2012年09月10日

こんばんは

急にひまになったら・・・。
家にいないで,出かけるかな?

で,早めに帰宅してトレーニングやな
腹筋けっこういったぞ!!
沙希ちゃんはどう??


ほな

kazusky 2012年09月09日

沙希ちゃん、はじめまして、ハツコメです。格闘技やプロレス大好き人間何ですが、沙希ちゃんがプロレス好きはちょっと知りませんでしたよ、俺の勉強不足です。御免よ~どうりで良くプロレス会場でプレゼンターとして選手に花束を渡してる訳だ~最近益々綺麗になってしかもプロポーション抜群の沙希ちゃん、もう言うこと無し、日本にも男女合わせると数々のプロレス団体がありますが、沙希ちゃんが一番好きな団体は何処ですか~ヤハリ新日本・・・?沙希ちゃんの水着姿見ると悩殺されそうです。仕事頑張って下さいね。(^з^)-☆Chu!!

もっちゃん 2012年09月09日

こんにちはー

俺は今日1日、大阪で音楽のフェスやったわ。音魂(おとだま)っていうイベント。
行く前はみんな知らんアーティストばっかりやったけど、生で見たらみんなかっこいいねん。立ちっぱでサウナ状態やからちょっと人には勧めづらいねんけど、俺はそれでも楽しかったわ。思いっきりストレス発散したら、かえって勉強とか頑張らな、って思えたし。

夏もそろそろ終わるなー
いい思い出になったわ。沙希ちゃんのこの夏一番の思い出は?良かったら教えてー

Hippy 2012年09月09日

ゴリラのオスは握力が300~500kgぐらいあるのだそうな。 パワフルなイメージがあるが、内面は優しいとか繊細といった印象だな。 自分的にはチンパンジーが荒々しい面があるような感じ。 大きな群れをつくるものはボス格になるとだいたい身体も大きい。 以前通っていた山のニホンザルでも二百頭の群れのNo.1~No.3まではかなり大きかったよ。 雄ゴリラも成長してシルバーバックになると風格があるんだろうな。 見れなくてもいいけれど、彼らが生きていける環境はそのままにしておきたいと思ってるよ。

K+ 2012年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!