海外旅行




こんばんはー(^O^)
愛葉です犬




新婚旅行から帰ってきた姉夫婦が
家に遊びにきてくれました♡

ベネチアとかバチカンとかに行ったらしくて
写真をいっぱい見せてもらいました(^-^*)



水の都と呼ばれるベネチアは本当に川だらけで
船で移動する写真もたくさんあって楽しそうでした!
船頭さんがいかつくてかっこよかったり(笑)


また、建物の上から街並みを撮った写真が
朱色一色だったり白一色だったりしていて
不思議な感じでしたほっとした顔



ピサの斜塔などの知っている建物があって、
街の建物もいちいち素敵で
すっごく行きたくなりました~!!ハート



早く大学生になってお金をためて、
海外旅行に行けるようになりたいと
夢が広がりましたぴかぴか(新しい)(∩^ω^∩)









コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
ありがとうございます(*´▽`*)
誤っているものを選べとかも
全部正しく見えてたくさん悩みました(笑)
覚えるの大変ですけど、
これから頭に詰め込めるよう頑張りますウッシッシ






それではっ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。