コメント

きっと舞台の稽古で忙しい時期でしょうに、更新本当にありがとうございますです。

頑張ってというほかにいい言葉が浮かびません。

がんばってねん!

沙紀ちゃん大好き黒ハート

智&恵里嘉&沙紀ハート 2012年09月10日

沙紀ちゃん、こんばんは!!


今日も一日お疲れさま♪

自分は今日、天草のゴルフ場で18ホールのコースをまわりました。初めてだったので、晴れてゴルフデビューを飾ることができたことになります! ゴルフデビューの記念日になりました(^_^)


今日で、「沙紀ちゃんの誕生日までの日数があと10日」ということかなと思っていますd(^_^o)


シャンデリアの写真は、「10」を連想して載せてくれたのかも(初期のシャンデリアは十字架型が一般的だったことから)。


沙紀ちゃん、いつもありがとう!

誕生日は、節目であり、大切な日ですよね。僕も沙紀ちゃんの誕生日を祝います!

あと舞台は、10月4日の初日のチケットをゲットしたよ(^-^)/


楽しみにしてます(>_<)

りょうじ 2012年09月10日

9月19日の誕生日ですね。

後、10日で22歳になりますね。

沙紀さんにとっていい年でありますように祈りまーすウィンク

PC原人 2012年09月09日

ああ、やっぱりそっちだったのか?

考え過ぎちゃったみたいです。過ぎざるはなんとやらトホホorz

でも誕生日とシャンデリアってなんか関連ありますかね?

シャンデリアみたい豪華なケーキが食べたい、なーんてこたぁないか!



最近更新率高くてうれし~!
誕生日まで後10日だね黒ハート

私は沙紀ちゃんの大ファンです!

毎日沙紀ちゃんのドラマや映画を
観て元気もらってますウィンク

そして毎日ブログが更新されるか
楽しみにしています黒ハート

これからもずーっと沙紀ちゃんの
ファンでいます!

ゆな 2012年09月09日

あと
10日で誕生日ですもんね∩ω∩

誕生日までの
カウントダウンなんて
なんかかわいいです∩ω`*笑

ひろあき 2012年09月09日

10はやっぱり、沙紀ちゃんの誕生日まであと10日ってことですよね(^o^)丿
それともなにかほかにあったりして…(笑)

あと、私事ですが、沙紀ちゃんより9日だけ早く22歳の誕生日を迎えます。

また、更新されるのを楽しみにしてま~す(^_^)

TUS swimmer 2012年09月09日

あ、そうだ
何年か振りに
沙紀ちゃんに誕生日プレゼントを
事務所のオスカーさんに
送っとくけんね(^-^)/

沙紀ちゃんの手元に届く頃には
沙紀ちゃんは22歳になっとるやろうけど

これからの福田沙紀に
似合うプレゼントば贈るけんね

ばってんか期待し過ぎんでね(^_^;)

KT30 2012年09月09日

沙紀ちゃん

まさかの俺が言ってた
誕生日までのカウントダウン(^_^;)

いやぁ~
まさか当てちゃったとは
なんか 申し訳なかm(__)m

でも、沙紀ちゃんの考えとった事ば
何となく解っとうとは
やっぱり沙紀ちゃんの事ば
ほんなこつ
心配しとるけんね(^^)d

沙紀ちゃん
身体に気を付けて
事故や怪我なく
残りの21歳を過ごしていかんばよ~

沙紀ちゃんは舞台で
足を挫いた事 あるとやけん
舞台の練習の時も
ほんなこつ身体ば大事にせんばよ

沙紀ちゃん 何をするにも
まずは健康が第一ばいp(^^)q
しっかり食べて栄養つけて
仕事ば気張って
んで しっかり睡眠が
一番やけんね(^-^)v

福田沙紀の健康を良くするも
悪くするも 全ては
福田沙紀自身やけんねp(^-^)q

おいは福田沙紀が
ほんなこつ大好きやけんね(*^^*)

身体ば大事にして
舞台練習 頑張らんばよ~

KT30 2012年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。