SHOW DAYS in AKASAKA

昨日はクリスタルケイちゃんのライブ『VIVID』、
今日は米倉涼子さんの舞台『CHICAGO』。

赤坂で最高のステージを満喫した2dysでしたハート

クリちゃんは圧倒的に上手な歌と共に、踊りっぱなしの2時間。
ダンサーの方達とクールに、そしてキュートに踊る彼女を
改めて好きになったライブでした。
またちょっとだけオヤジ?っぽいトークやギャグもクリちゃんの魅力ですよね笑

米倉さんの舞台は、全編英語で全キャストがブロードウェイからいらしています。
その中でも米倉さんの存在感は変わる事なく、堂々と主演を演じられるお姿は、
私が言うのは大変厚かましいですがとても誇らしかったですexclamation×2
同じ女性として、本当に憧れですよね目がハート

クリスタルケイちゃんのライブには、永冶の美優紀さんと行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

コメント

どちらもすごいよさげですね~っうれしい顔指でOK
なんか良い刺激ですね~っウィンク

はし 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。