☆予選日終了☆

 
予選日終了しました
 
 
遅くなってしまいましたが、皆さん本当にありがとうございました(/ω\*)
 
 
 
 
感謝でいっぱいです…
 
 
 
噂の中津川の栗きんとんwやっと巡り会えましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
なんと!!栗きんとんには色んな種類があるのですね☆
 
 
二種類の栗きんとん♪美味しかった(≧∀≦*)
 
 
 
ありがとー(*ノω<*)♪
 
 
 
そして24号車のネックレスをプレゼントしてくれた方もいました♪サーキットで着けたかったんですがNGとなったので……撮影会でつける予定♪
 
 
 
 
ちゃんとKONDO RACINGと名前がはいってます!!
レポ書くときちゃんとした画像のせますね☆
 
 
 
嬉しいです,ありがとー(≧∀≦*)
 
 
 
今回物販もなかったので…
 
 
ゆっくり予選を見ることが出来ました!
 
 
 
Dstation ADVAN GT-R#24 
 
 
明日,11位からのスタートとなります☆
 
 
 
 
沢山の応援宜しくお願いします。今回も表彰台へいきたいです!!表彰台目指して、私達エンジェルズも精一杯応援していきます☆
 
 
 
 
明日も皆様宜しくお願いします!!
 
 
 
 
おやすみなさい(/ω\*)
 
 
 
 
 
☆津川智香子☆

コメント

噂なの?
ゆってるのは私らだけだしチームのミンナが知ってるくらいなよな(笑)

やぱ本場のは違うんだね(^^)

アビス 2012年09月13日

予選お疲れ様でした。

横浜に遊びに行った、

帰りの新幹線の中です。

また、旅行のことは

後日UP します。

グラとし 2012年09月10日

おはよー\(^o^)/
昨日の予選は、お疲れさまでした\(^o^)/

ちっかちゃんに会えて話せたから良かったよ~\(^o^)/

去年より、ちっかちゃんの回りが混んでるね(^-^)良いことだけどね(^-^)

今日も凄く良い天気だよー\(^o^)/

じゃあ、また、後で会おうね\(^o^)/

きみ 2012年09月09日

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

物販無いと寂しいねw

今日も一日ヨロシクるんるん

カズユキ★ 2012年09月09日

予選日お疲れさまでした。
いろいろ良いことがあったみたいでよかったですね(^^)

決勝日も頑張ってくださいねー!

Ryo 2012年09月09日

なんでNGなんだろう?

よっしぃ 2012年09月09日

おはよう(笑
予定より早く目が覚めてしまったけど、
風呂も入るから調度良いかな。
寝ぼけて変な事書かないように、
取り敢えずこの辺で(笑

まほ 2012年09月09日

決勝での逆転に期待しましょう‼

ふくぴよ 2012年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆