携帯復活ぅ


携帯が新しい機種になって復活を遂げました!

しかぁし!

新しい機種なので使い方が慣れない!


簑島、非常に悪戦苦闘しております!



でも、ひとまずブログ更新できるようになりましたので…ヾ(^▽^)ノ

ご心配おかけしました!


寂しがってくれたヤーテさんありがとう(つд`)
これからも更新していくので、マメに見てやってくださいねー!


動画を張り付けてくれたなみへいオヤジさん、嬉しい!元気でました!
えりちゃんは緑なんですよー!なので、同系色争いかな!?←ないなーい!(笑)


CD楽しみにしてくれたポンタさん!期待を上回る仕上がりになるように頑張ります!(*⌒▽⌒*)

イベント参加してくれるって言ってくださった一路さん!(^o^)
嬉しい嬉しい嬉しいー!
お会いできるの楽しみにしていますっ!


ひとまず今日はこれにて!

色男ハウル君のウィンクショット、いかがでしょう?
かわいいでしょ?うふふ!

コメント

おっ、ハウルくん久しぶりに見ました♪
ウィンクしてますねww
これはかなりのプレイボーイになれますね(^^)
簑島さんもハウルくんが人間になって街中で声をかけられたら、イチコロかもしれませんね(笑)

一路 2012年09月09日

オレの今の携帯の機種は再来月で丸5年なので、それを過ぎてからスマホに機種変するつもりだけど、こないだ会社の携帯がスマホに変わり先を越された挙げ句、オレも同様に使用に苦戦を強いられてまっする(;_;)

ご存じだと思うけど、ひかるちゃんのブログを拝見してたら他のメンバーも内部告発の犠牲になってるので再度されない様に気を付けてよんo(^-^)o
以上、宏美ちゃん派のヤーテでしたっ!(←こんなファンって不安?)

ヤーテ 2012年09月09日

機種変更しると 慣れるまでバッテリーの減るが早いから大変だよね

早く慣れて 他のメンバーのブログをチェックしないとヤバイかも

なみへいオヤジ 2012年09月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜