ふっちょ。

おはももー\(^o^)/


また昨日更新してないっ!

もーダメですね私ったら。

なんだか、毎日が充実しすぎて…ね!
だから許してください…ね!!


最近ね、朝起きた時と家に帰って来てからは
まずコイツを飲むんだ!!

ザクロの黒酢(フッチョ)ソーダ!!

健康にもいいし、お肌にもいいし、おいしいし
もうだあああいすき!


フッチョさんのおかげか、最近お肌がいい感じです!


ツーピーエムの皆さんがパッケージになってるから、ツーピーエム大好きな母は箱買いしてました!笑


そんな母が今また東京にきていて明日はとーっても楽しみにしていたミュージカル観に行きます!!

楽しみ楽しみ〜☆



写真は昨日のお仕事の時に撮りました〜☆
かわいいTシャツ着たけど見せれないの(´・_・`)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ♪の
ピチピチお肌!!

触ってみても
いいですか ?(^.^)



…いいとも (^o^)/

サックマン 2012年09月09日

9日から

東京 横浜へ 小旅行

楽しみです・。、・

もう寝ます

グラとし 2012年09月08日

フッチョ、おいしそうだねー。ワイングラス

そして、ミュージカルは、いいね。楽しんできてね。カバン

また、冒頭の写真、とってもかわいく写っているよ。黒ハート

まるみる 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/