RUN*


さいきん涼しくなってきたので


今日は久しぶりに走ってきましたー*


虫たちのリーリー鳴く声も
すずやかな風もいい雰囲気で


すっかり秋めいていたランニングロードでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも真っ暗闇のなかの
ウシガエルの声はびくってなる(。-_-。)


あと突然降ってくる枯葉も。笑


写真はこのあいだの満月、
うわさのブルームーンです。*




走ってる途中ね、


なんだか考えごとしてしまって


くぅーっとなって


全速力で走ったら
いっきに頭がからっぽに(゜゜)◯°


呼吸のリズムがみだれても
腕をいっぱいにふって、
風をきって景色が流れて


もう気分はチーターです\(ガオー)/


そうしてつかれて
ヘロヘロのジョギングに戻ってから


エアーゴールテープを切りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


かなりマイペースですが
やっぱり走るといい感じです*


いまは


母からNHKさんでいい番組やってるよーという電話もらったので


プロフェッショナル
高倉健さんの特集を見ています(o^^o)


みなさんはどんな土曜日でしたかー?*





スクープ!?デビューシングル
°*この日のために*°

Yasu.*

コメント

「この日のために」歌ってきました JOYSOUNDです

もっ◆KONANYwkdY 2012年09月10日

やっちゃん富士登山行ったり、走ったりそんなにタフネスガールに
見えなかった(失礼)けどすごいですね!しかも行動派で即実行、私も見習います。

トキメキ流星群 2012年09月10日

本日 夏物バーゲンでカラーワイシャツ 肌着等 買って来ました。混んでましたよ。あと100円ショップで めぼしい物、買い込んで来ました。やすはさん、お疲れ様でした。僕も久々ランニングしようと少しだけ(笑)、思いました。

カカオネコ 2012年09月09日

今日は、図書館に行ってきたよ。ビル

また、ランニングは、大分、板についてきたみたいだね。足
怪我に気をつけて、がんばってね。☆

まるみる 2012年09月08日

高倉健俺も見た。

この人謎なイメージがあったけど意外としゃべるんだね。

あと周囲の人に対して腰が低いのがびっくりした。

大物は違うね。

まーぼー♪ 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂