9月8日知っとこ!衣装

今日の知っとこ!衣装です。


ブラウス、スカート/ビーシービージーマックスアズリア

アクセサリー/ジュリーサンドラゥ

靴/モード・エ・ジャコモ(カリーノ)


今日から秋の装いを意識してみたのですが偶然にも松嶋さん、柳原さんも秋物を投入されていて、女子三人は待ち時間やCM中にファッションの話やダイエット話でかなり盛り上がりました♪
本当に知っとこ!のお仕事って放送以外でも楽しいんですよ♪

初回放送でのドキドキスタートから、今思えば.......
慣れていなかったときは、もう一週間たったんだ〜という少しネガティブな気持ち(家族に負担がかかると思うので(涙))があったのですが、今では知っとこ!の放送が自分の中で生活の一部になっていて今までに味わったことのない不思議な気持ちの変化を最近感じています。
毎週末、スタッフさんにお会いするのも待ち遠しい気持ちになっています。

プチ外泊も今では家族ともこの週末を淡々と過ごせていてとってもいい感じです。


どうやら主人には、思春期を迎える娘との貴重な父子の時間になっているようだし…

でも娘にはどうなのかな??寂しいのかな??ママをテレビで見る子供の気持ちを私には理解できないのでずーっと謎のままです。

子供の気持ちの正直なところってわからないから必死で母としての努力をつづけられるのかな?!って勝手にポジティブに考えてまたまた頑張るしかないようです。。。

生活って家族との関係も子供の成長でも変化するし、場所が変わっても変化するし、慣れるまでも少し時間はかかりますが、どうにか柔軟に擦り合せていけるものなんですね。

何でも直感を信じてチャレンジしてみるもんなんだな〜と、
知っとこ!のスタートから半年目の今の心境です。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装