さいかい!



やほ〜☆

昨日はプロレス見て、

美味しいご飯食べて、

うちにとっては、なかなかいい日やった〜(*^^*)!



メインの試合の前にお手洗いに行こうと席を抜けたら、、、


ロビーで、


「赤井さん!」


と、聞いたことのある声が…。


誰やろ?


と、振り返ると、


そこには、



先週の土曜日にラジオ新日本プロレスで会ったばっかりの、


永田さんが!!


ついさっきまで戦ってたのに私服で普通に座ってたから、ビックリした〜(*^^*)!笑


先週のお礼とか、お話しを色々して、


ブログ用に一緒に写真撮ってもらったよ(*^^*)


ほんま、紳士でめちゃいい人(^ω^)♪



☆今日の画像☆


一枚目…


昨日の、メインの試合!

飯伏幸太選手対KUSHIDA選手!!


二枚目…

永田さんと私(*^^*)!


うちの中でゼァブームはまだまだ続きそ〜☆


今日も深夜2時からラジオ日本で、

ラジオ新日本プロレスの生放送やで〜!


あっ、ラジオ聴けるものが無いって人は、


スマホ持ってたらradikoっていうアプリをインストールしたら聴けるよ(*^^*)☆


うちはいつもこのアプリでラジオ流しながらお掃除してるよ〜♪


みんな、聞いてね〜(*^^*)


ゼァっ!!



ほな!



鏡花水月さん
鏡花さんの話しやったんや(>_<)なんかすごい胸にきた(T ー T)落ち着いて話せるようになったら、また教えてね。うちは鏡花さんに元気をあげたいな。
reiziさん
両国はうちもまだわかんないけど、行くつもり!今度こそ、見かけたら声かけてね(>_<)!!
ポンタさん
映画の中でも特に香港映画がいいの??おもろい、おすすめの映画ある?うちあんまりわかんないから教えて欲しーっ(>_<)
nanさん
断然、田舎!!都会は都会で移動手段がラクやなぁって感じたけど、田舎の方が性格には合ってる気がする(*^^*)☆
のーたかさん
えへへ、丸の内オフィスレディやで(*^^*)!昼休憩にパスタとか食べて女子会するで〜☆←充実してるOLのイメージ笑
ちびたん
後楽園は、うちじゃなくてプロレス見ないと笑!ありがとう☆
教員水月さん
私が想像出来ない位、辛かったかもしんないけど、忘れないで上手く付き合ってこ(T_T)無理に忘れる事なんて一切無いから!!
mamorukunさん
うひひ…食べちゃえ〜ヽ(*゜∀゜*)ノ!!
鏡花水月さん
うちの両親まだ元気やけど、号泣ッ(T_T)!!!忘れる訳ないやん!!久しぶりに泣いたわ(T_T)
タロウさん
は〜い(*^^*)雨降ったりするみたやけど、暖かいみたいでよくわかんない気候だから、身体きいつけて!
reiziさん
でもね、二郎食べたことないの〜(>_<)!ゆるふわは、ラジオ新日本とはまた違う、うちの居場所って感じ(*^^*)!
ブルーさん
3人仲良しでやってますよ(*^^*)これからもよろしくね♪
たっくさん
確かに会場始め寒かったね!うちも震えた!けど、試合始まるとやはりアツいね(*^^*)なんで〜!!今度は絶対声かけて〜!!!!
クネクネさん
水もしたたるって、ランスさんや矢野さんのお水でしょ〜っ笑!せっかく見つけてくれたのにゆっくり話せなくてごめんなさい(>_<)でも、いつもバッタリ会うね(*^^*)!
もぎちゃん
江ノ島の美味しい物って何やろ〜?でも、合宿で仲間と一緒なら何食べても美味しいやろね(*^^*)

コメント

プロレス観戦良かったですね。

新日本プロレスの観戦に行くと、Tシャツサイン会などで、
必ず選手と近くで会えるのがいいですね。
どの分野でもトップクラスの人と接するとパワーをもらって
元気が湧いてきますよね。

いつか、何かのイベントなどで沙希さんにも会ってみたいです。

nan 2012年09月09日

大学時代。

1年の時から付き合ってるカップルがいました。

私は女の子の一番の友達だったんだけど、彼氏とも仲良くしてた訳です。

大学を卒業しても交流があったし、何度か会った時も二人は一緒で本当に仲良しだなァって思ってた訳です。

最後に3人で会った時「結婚しないの?」って聞いたら、「うん、まあね・・・・・・」とお茶を濁すような返事。



その後、彼女が病気だった事がわかり、入院してしまいました。

彼は仕事の行きと帰りに欠かさず、彼女のお見舞いをしていました。私も何度も行きました。
病名は「水頭症」でした。



結局、治療も虚しくこの世の人では無くなってしまったんです・・・・・・・。
私達が25歳の夏でした。



お通夜と告別式の手伝いに行った時、喪服を着てチョコンと座ってタバコを吸っている彼に
「・・・・・・・なんて言っていいかわかんないよ・・・・・・。」
泣きながら私は言いました。

すると彼は、
「そうだね。でもアイツが他の誰のものにもならなくなったからね。」
ニッコリ笑顔で言いました。

私は耐えられなくて号泣。
それでも彼は殆ど無表情で「まあまあ」と私の肩を抱いてくれました。





出棺の時。



「これが最後のお別れです。」

式場の人が言った途端。

彼は崩れるようにポロポロと(涙)を流し始めました。



子供のように大きな声をあげて。





数ヶ月後・・・・・・


少し落ちついてから彼と会いました。

見てほしいものがあるって・・・・・・それは彼女が昏睡して意識を失う前に書いた。



最後の手紙だったんです。



彼が「俺はね、アイツを励まそうと思って結婚しようよって言ったんだ」

そうしたらアイツは、
「病気が治ったら結婚届けを出そうね」って言ってた。

俺は「間違いなく治るからさ」って励まして、役所に行って結婚届け貰ってきた。

でも俺は本当はもう無理だって知ってたんだ。
アイツが死んだ日にアイツのお父さんが黙ってこれを渡してくれた。
と私に手紙を渡してくれました。
中には見慣れた彼女の字でこう書いてありました。











うそつき!!



でもすごくうれしかった。


本当にそうなったらなって何度も思いました。






・・・・・・・

私には、貴方の代わりはもう見つからない。



だけど・・・・・・




私の代わりはいるんだよ。



気にしないでいいからね。

落ち込んだ貴方を一番励ましてくれるであろう人が誰なのかはわかってるから。



その人にこの手紙を見せてあげて下さい。





本当にありがとうございました。






じゃあね!!









私はその手紙を見て人前なのにまたしてもポロポロ号泣してしまって・・・・・・



「それは多分
君の事なんじゃないか?」


うん。私は前から彼がすきだった。



あれからずーっと引きずってる彼と仲良くして4年・・・・・・・・





今度結婚します・・・・


・・・・・








・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ありがとう





「彼女の遺言」

鏡花水月 2012年09月09日

永田さんってめっちゃ優しい方ですよね。

男女問わずに、常識ある態度で接してくれます。
アルコールの力で激変することもあるようですがw

最近、リアルタイムでラジオ新日本プロレス聴けてるでい!
睡魔との闘いに勝利してこそ聴ける。
沙希ちゃんは仕事やから、「そんなん当たり前やろ!」
的確なツッコミされそうだけどね。

いつも、メールを読んで戴いて有り難う御座いまする。
後楽園で野次を飛ばす沙希ちゃんもそのうち希望w

ブッチー 2012年09月09日

沙希ちゃんも青義軍入りかな(^-^ゞ

昨日会ったらドラクエの主人公のID番号も教えといてさっちんとフレンドになろうって思ってたんだよね(((^_^;)

次は沙希ちゃん見つけたら飛んでいくね(*^.^*)絶対声掛けるよ(^-^)/

明日は休みだしドラクエ片手にラジオ聴いてます(*^O^*)

たっく 2012年09月09日

沙希さん~(^^)

水難続きの(笑)良すぎる沙希さんのリアクション見て失礼ながら、
かなり楽しませて頂きましたうれしい顔打てば響く模範的な観戦です指でOKぴかぴか(新しい)いつも♪

そうなんですよ。沙希さんを見つけるというより、「あ!沙希さんあせあせ(飛び散る汗)」な感じです。いつも冷や汗

1度目の思いもよらない、思いがけない事を偶然といい
2度目の偶然を何かの縁といい
3度目の偶然を運命という           (Sakipediaブタ

ほな♪

クネクネ 2012年09月08日

さきさんは付き合う人の職業は気にしませんか??
芸能界にいたら、目が肥えてしまって一般の人じゃ物足りなくなるんじゃないですか??

ちびたん 2012年09月08日

東京は沢山試合が見れていいですね。
羨ましい。。。
大阪では年に何回かしか試合がありません(T . T)
沙希ちゃん、大阪の試合もまた見に来てね(^_-)

カンイチ 2012年09月08日

あんさー。

地震雲やで。

川崎の西の空に出とったらしいで( ̄▽ ̄;)

3日続くとヤバいであせあせ(飛び散る汗)

真っ直ぐ上に竜が登っとるように出とる。

関東の人達は気を付けなアカンね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

日頃の備えが大切やで。

沙希姫気を付けなアカンで。

鏡花水月 2012年09月08日

ラジオ聴きますね(^ω^)
好きなことしてリフレッシュ出来たなら
良かったですね笑

タロウ 2012年09月08日

うん(>_<)宜しく(*^O^*)
プロレスはアメリカのWWEしかしっかり観たことないな~
観やすい時間にテレビやってくれればいいな(^_^)

ブルー 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!