FX本とイベントのご紹介

こんにちわ〜\(^o^)/



今日はご紹介したい本とイベントがあります☆



今月号の「  スマートFX 」という本に

FXプライムさん主催で行われた

アメリカ雇用統計ナイトの紹介がされています。


FXプライムさん主催で
表参道のベニーレ ベニーレという
イタリアンレストランで開催されたこのイベントは、


アメリカの雇用統計の発表で大きく変わる相場を予想しながら、専門家のお話を聴くイベントでした。



男性だけでなく、3分の1くらい、
女性のお客様がいらっしゃり、金曜日の夜でしたので、会社帰りの方々が多かった様でした☆



会場となったベニーレベニーレは、ホテルのレストランの様に綺麗なお店で、
お客様は
イタリアン料理のブュッフェを楽しみながら、専門家のお話を聴いていらっしゃいました☆


アメリカの雇用統計が発表される時、
チャートが上がるか下がるかを予想して、
皆でカウントダウンをしました(^-^)/



私達の予想もステージ上でコメントさせて頂いたのですが、
FXトレードの先輩、葉那子ちゃんの予想通り、一度大きくドル円のチャートが下がり、



おぉ〜!(;゜0゜)先輩の予想通りだ〜




と思っていたら、反発して一気に上昇しました。
(一分足  )



私達がレギュラーをさせて頂いている「 夜トレ! 」のコーナーでは

ステージ上でナイトホスピタルを行いました。

私達は星条旗パンツからナース服に着替えて
リスナーさんをお迎えし、
トレードでの成果とお悩み相談をしました(^-^)/





この様なイベントは
年数回、不定期で開催している様ですので、興味のある方はFXプライムさんのホームページなどをチェックしてみて下さいね!



私達にも会えるかもですよ\(^o^)/



今月号には
星条旗パンツ姿の
私となるみんと、はなこちゃんもちょこっと載っています☆(笑)



昨日から絶賛発売中です(^-^)/


みなさん、チェックしてくださぁ〜い☆



from    emily (=^ェ^=)


みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

ルドルフさん
うっちーさんが上手くまとめてくれて良かったですね(^人^)
さすがアナウンサーはしゃべりが上手で私も見習いたいです
また来てくださいね(^O^)


まるみるさん
お会いできるイベントとか出れる様にがんばります(^人^)


でんだいさん
そうですね〜初心者には最初は難しいかもですね
でも私でも理解出来てきたし(笑)

 ☆高山えみり☆ 2012年09月25日

えみりん、ご紹介の、この雑誌を、本屋さんで
探してみるね。有料

そして、ファンと身近に会う事の出来る、イベントも
がんばってね。☆

いつか生えみりんに会いたいなー。(笑)

まるみる 2012年09月08日

美人4人に囲まれ高野さんの話を聞けて本当に幸せでした。
いつもこちらの話したいことをうまく視聴者の方が聞きたい事に繋げてくれるうっちさんに迷惑かけてしまったことが心残り

ルドルフ 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした