コメント

サザエさん(笑)

アビス 2012年09月13日

このポロシャツ売ってるんだっけ?
ちょっと欲しいな(笑)

また明日もよろしくね(^_^)

カモルド 2012年09月09日

予選お疲れ様でした~!
今回も仕事の都合で来れません…。(T_T)

明日も頑張ってね~!(^0^)/

カズフミ 2012年09月08日

暑い中、お疲れさまでした。
隊長の捜索願いを出しておきました。
あしたも、よろしくお願いします。
サインありがとう。

yosea~ 2012年09月08日

お疲れ様でした。
鈴鹿の表彰台記念で、スパークリングワインを渡した者です。重い物ですみませんでした。
予戦は残念でした。
鈴鹿からの流れで、上に行くと思ったのに。明日は、追い上げ期待します。

なべぞー 2012年09月08日

今日は人が多くて話しかけられなかった(T . T)


明日こそ行きます‼

ふくぴよ 2012年09月08日

急遽、明日FSWに参上出来る事になりました。

久々に、生ちっかに逢えるので、
今から楽しみで仕方無いです。

bunner12 2012年09月08日

ちかちゃんに早速会えてよかったよ(>_<)




暑くなっちゃったけど体調気を付けてね☆

あやた 2012年09月08日

1日頑張ってね~
p(`・∇・´)q


行けないのが残念涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まさき 2012年09月08日

暑いね晴れ

まほ 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆