●いってきます●



おーはよん!まことです\(^o^)/


おじいちゃん帰っちゃった〜なかなか会えないからさみしいなヽ(;▽;)ノ

昨日も仕事で、せっかく来てくれたけど何処にも連れて行ってあげられなかったー…


仕事行く前に家の近くのウナギ屋さんは連れて行ってあげて
いっしよにランチ出来たけど☆



今年中に今度はわたしがおじいちゃんのとこに行けるようにしたいな(^-^)/


さて今日はミスインターナショナルのファイナリストたちといっしよに
次の大会にむけて色んなレッスンを受けてくるよ(*^^*)


ドキドキ、ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みーんなライバルだけど〜友達になって仲良くなりたいな(=´∀`)人(´∀`=)


実際予選会で何人かお話した子もいるし、楽しみo(^▽^)o


では!いってきまーす(^O^)/





★MEDIAS×be amie★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

コメント

まこさんの優しさは、きっとおじいちゃんに
伝わっていると思うよ。決定

また、今日のレッスンは、沢山の学びが
あったかな???

まるみる 2012年09月08日

まこちゃんさん、
レッスンどうでしたか?
バッチリ決定ですよねわーい(嬉しい顔)
ファイナルまで、行けますように、祈ってますから(僕一人の、パワーを、あげますね)[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

ひろくん 2012年09月08日

おじいちゃんも、まことちゃんのおじいちゃんを思う気持ちは伝わっていますよ。
まことちゃんが、頑張ることがまことちゃんにとっては何よりもうれしいと思います。おじいちゃんのためにもまことちゃんらしく頑張らなくちゃですね。
そうですか、今日はミスインターナショナルのレッスンですか。
私は1日25時間まことちゃんへ応援テレパシー送っていますからね。自信を持って頑張ってくださいね。まことちゃんは本当に世界一美しくて、可愛くて、ステキです。私はまことちゃんは絶対的な美の女神だと思います。その美しさで会う人を幸せな気持ちにするすごい力を持っていると思います。
神社めぐり頑張っていますよ。今日までに8つ神社まわりましたよ。私は、本当に素敵なまことちゃんを応援できるのが幸せなので、まことちゃんのミスインターナショナルを祈っての100の神社めぐりは楽しいというか、幸せですよ。
頑張ってくださいね。一歩一歩、美のチョモランマ、美の最高峰目指して頑張りましょうね!!まことちゃんなら必ずできます!!ファイトまことちゃん!!!

satou 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠