声。



さいきんふと思うこと。

たとえば
じぶんには想像もできないような
別の世界があるとしてね、
その別世界の人たちのことを
いま理解できなくても、
受け入れようとすることが大切だとおもうんだ。

じぶんの辿ってきた道だけが人生って思い込むのはきっとすごくもったいなくて
そのままいると知らないうちにじぶんの世界が狭まって、キュウクツになっちゃうとおもうから。

知らなかった別の世界で生きてるひとたちだってみんなね、一生懸命にそれぞれの毎日を生きてると思うんだよ。

そう思うと日常で起こるどれもこれも
いろんな現象が愛しく見えてきます。

この世界にいるひと
あの世界にいるひと

それぞれみーんな

手間隙かけて愛情かけて
まいにち、毎日
いろんなもの紡ぎ出してるんだよ。

それってほら

じぶんたちが大切なことに使う時間と一緒だよ。

だから

見かけがちがうから
考え方がちがうから

そんな理由で遠ざけることしたくないな。


どんなひとや物にでも
聞き入れる余白を持ってたいとおもう*






スクープ!?デビューシングル
°*この日のために PV*°


Yasu.*

コメント

  「大丈夫!きっとうまくいくよ!」 

 by あいだみつお

グラとし 2012年09月08日

その考え方良いですね~好きです(^-^)

受け入れる心が自分の世界を広げると思います☆

ちゃま 2012年09月08日

そうだねー。チューリップ

広い心を持って、いろんな考え方、生き方を
理解する事は、大切だよね。クローバー

また、これまで歩んできたのとは、全然別の
人生が、やっちゃんを待っているかもしれない
からね。(笑)

まるみる 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂