☆今日の一筆☆

お仕事おわりん♪



9月の22、23日あたりに出るイベントの打ち合わせだったのですが、情報が解禁次第お知らせしますね(・∀・)



好きなジャンルのイベントなので、今からワクワクしてます(´ω`)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、マーキュリーさん、手羽先コウさん、グラとしさん、高山誠さん、おぐりん


です♪


今回はかなり惑わせちゃいましたね(・∀・)


そんな昨日のなぞかけの正解は



『唐辛子を使った甘辛いみその調味料』
とかけまして
『若者言葉で、こっちだよを言うと…』
と説きます。



その心はどちらも『コチジャン・こっちじゃん』でしょう(*´д`*)


でした(≧∀≦)



コチュジャンはコチジャンとも言うそうなんです♪



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



今日のお題はこちらのイラスト(≧∀≦)



答えは『○○』です♪



○に一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:英語だと4文字で、図書館にいっぱいありますょ(≧∀≦)



答えが思い付いた方はコメント欄まで♪




のりずむ★

コメント

ほん!

昨日はわからなくて諦めた(笑)

イベント行けるといいなぁ( ̄ー ̄)

toshi 2012年09月08日

  ↑

なんて、無愛想なコメントもいいのでは???

9日から、横浜へ小旅行のため

11日まで、遊びに来れないかも??

グラとし 2012年09月08日

ほん

グラとし 2012年09月08日

昨日の答え当たってたんだ・・・

よかった(^^)

今日の答えは「本 book」ですね~

イベント情報の解禁楽しみにしています~

マーキュリー 2012年09月07日

答えは、ほん

これ、よく一筆でかけましたねぇ。

手羽先コウ 2012年09月07日

9月22日か23日…とφ(..)

今日の一筆は…

「ほん(本・BOOK)」(^∀^)

のりずむの好きなジャンル…って云うとやっぱりファッション系かなぁ(´ε`)

おぐり 2012年09月07日



やった~自信無かったけど当たった~わーい\(^-^)/
イベント楽しみ~早く情報解禁しないかな~
参加できるイベントだったら良いな


今日一筆書きの答えは本(ほん)ですかね?

stowaway 2012年09月07日

答え→ほん 人は子供から老人まで本は欠かせません。幼稚園の頃の絵本 学生時代の教科書 参考書。旅行の時のガイドブック 時刻表。製品の取扱い説明書。まだまだ無数に本はあります。

カカオネコ 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆