(*_*) 病院。。

萌乃香ですリボン

あっという間に、もう週末ですexclamation
8月が夢のような日々だったから、現実に戻るのに時間がかかり、勉強もしっかり出来ない1週間だった事に反省です考えてる顔


今、病院です。
なんか左の顎下に、しこりができて冷や汗2


大した事はないかもだけど、心配なので…
また結果を報告しま~す手(パー)

コメントお返し
るなsisterさん
いつも読んでくれて、コメントいれてくれて、Thank Youハートたち(複数ハート)

いちごさん
ダックスフンドを飼っているんですか 可愛いですよね目がハートアドバイス早速、実行してます指でOK良い報告待っててくださいハート

あおいりんごさん
ウミウシがわからなくて、調べちゃいました(笑)
艶やかで、みずみずしくて柔らかくとても可愛い生き物←いろいろな色が綺麗で、その通りですね~ほっとした顔

今…9時49分exclamation×2もう予約時間過ぎてるぅ~と、ママが、横でオロオロしてます冷や汗

今日もすてきなぴかぴか(新しい)Fridayを皆さんが過ごせますようにクローバーそして、私が週末、勉強を一生懸命しますように(エヘヘ)黒ハート

萌乃香でした桜

コメント

だいじょうぶ?早く治ることを願ってますほっとした顔ハート
勉強大変だよね・・・考えてる顔たらーっ(汗)わたしも嫌考えてる顔右斜め下
お互いがんばろーさくらんぼほのかちゃんにとって
今と明日?wHAPPYな一日でありますようにあっかんべーハート
ほのかちゃん風にうれしい顔

のん 2012年09月09日


ほののん、しこり大丈夫??
心配です…。
(; ;)
ずーっと元気なほののんを見ていたいから…。

お勉強もしなきゃならないのはとてもわかるけど、それよりもお体大事にしてください…。

ウミウシ調べてくれてとってもうれしいよ。
かわいいって思ってくれてもっともっとうれしくなりました!!
秘密のケンミンSHOWで、隠岐の島の方々がアメフラシを食べてる映像に心が痛んだよ…りんごはウミウシとアメフラシを飼育してるから…。
ほののんは見てたかな??

ところで
ほののんは、なんて呼ばれたいとかある??
ほののん??ほのかちゃん??ほのちゃん??…とか色々あると思うけど、よかったら教えてね♪
(*^^*)

あおいりんご 2012年09月07日



ほのかちゃんへ

こんにちわ★

中学1年生の「リンゴ」です

しこりだいじょうぶですか?

わたしは可愛いほのかちゃんがだいすきです

これからもがんばってください

わたしは将来女優になりたいのでがんばっています

応援してくれたらうれしいです

Fromリンゴ

リンゴ 2012年09月07日

ほのかちゃん 
いつでも かわいいね しんけんでも

るなsister 2012年09月07日


しこりかぁ…大丈夫げっそりあせあせ(飛び散る汗)

この頃コメントしてなくてごめんね(┳◇┳)

文化祭は10月13~14日まででスわーい(嬉しい顔)

しこり、心配だよ~もうやだ~(悲しい顔)

ほのかちゃん頑張れっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

かっちゃんっっ 2012年09月07日

久し振り!!                                          ほのちゃんのブログ見たかったのに夏休みの宿題で 笑              マルチメディア賞オメデト!! 言うの遅くなっちゃってごめんねm(._.)m     これから、楽しいことや、もしかしたら辛いこともあると思う。            だけど、ほのかちゃんらしく頑張ってね!! 応援してるよ!!                                                           大丈夫??心配だよ。。                                  早く良くなってね!

さやだよ!! 2012年09月07日

ほのかちゃん、だいじょうぶ?

早く治るといいね(^o^)v

勉強頑張って~
あたしも頑張るっwww

あたしは高2年なんだけど、ほのかちゃんのほうが大人だわ♪

これからも応援してくね(*^▽^*)

COCOA ちゃんのいい報告まってます((o(^∇^)o))

いちご 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。