お風呂あがりにやっぱりアイス!

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

一昨日は、35度もあって刈谷もまだまだ暑いです・・・

最近、アイスクリームが家に届きました☆

早速!お風呂あがりに食べました。

味は「牛乳」です♢濃厚で美味しかったです(^^♪

いつも、ストロベリーばっかり選んじゃうので)笑



☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

kumiさんへ
久美ちゃんの気持ち嬉しいよ♡
ありがとう!うん!
これからあきらめずに頑張ります☆

ミントさんへ
テレビ見てくれたんですね♪
コメントもすごく嬉しかったです♡
夢に向かって全力で頑張ります!

三田本店さんへ
テレビ見てくれたんですね♪
コメントも本当にますますやる気が出ました!
ポニーテールもっと好きになりました☆

七海さんへ
いつもコメントありがとう!
いよいよ体育祭の練習が始まるね☆
頑張ろう!

ちゅうくんさんへ
コメント嬉しいです♪
住んでいる所、近いですね!
体育祭の練習が始まったので日焼け止めたくさん塗ります☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

今から朝部活に行ってきます!

帰ってきたら、コメントの返事書きます(^○^)

行ってきます♪

コメント

俺の友達がてか俺よりハードルと短距離遅い人が
よくみほの話する これマジ これまじだから

アイスおいしそーexclamation×2exclamation×2
あたしもアイス食べたいけど、今、体重がヤバいからしばらく食べれそうにないかもげっそり
体重を4kg落としたら食べれるかも。
ダイエットがんばりますexclamation×2exclamation×2
実穂ちゃん、何かいいダイエット法があったら教えてちょるんるん

nina 2012年09月09日

俺の友達が 友達っていうか俺より長距離遅い人が
よくみほの話する これマジ マジだから

まだまだ暑い日が続いてるね…
実穂も体には気をつけて!!

バレー部は中だから、
蒸し暑いし、熱中症にならないよう、
こまめに水分補給してね!!

アイスいいなぁ
食べたくなってきたw

七海 2012年09月08日

アイスクリ~ム美味しそう ちゅぱちゅぱ

夜、ハミガキしてますか?

たべたあと、1時間くらいたってから、みがいたほうが
歯のためにはいいですよ

なまこつ 2012年09月08日

テレビみました。録画もばっちりです。私もコンテスト受けてみたいです。    でも美人じゃないから・・・・
テレビをみたとき実穂さんに釘っずけになりました。1番魅力的でした。

柚依 2012年09月08日

アイスいいね~俺の友達のたこが実穂の話ばっかりする(キムッたッッッくッガ)
バレーガンバ≧∀≦∥

たこちゃんぽん 2012年09月08日

はじめまして(*^▽^*)
テレビ見てカワイイなぁと思いました♪♪

お母さんと弟さんがチラッとしか映ってなかったので画像みたいです
(^◇^)┛

実穂さん少し日焼けしてるんですか!?
元々、小麦色のお肌なのかな(^O^)?

さくらんぼ♪ 2012年09月08日

アイスうまそう  おらも食べたい   って ちいさい島  がいってた

TVみました! アイスおいしそう!食べたいな

かをる 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!