テス勉ラストっ!

こんにちは



コハルです手(パー)



今日は夏休み明けテストのラスト!



地理ですバッド(下向き矢印)がまん顔



世界地図の主要国、主要都市、有名な河川や山脈、砂漠、高原、、、
300個覚えてます 泣き顔
いえ、全然覚えられなくて昨日の夜中に笑いが込みあげてきて
一人でゲラゲラ笑ってたら、母に本気で心配されてしまいましたボケーっとした顔



朝早く起きて復習しましたが
どうだろ
あとは、祈るだけです わーい(嬉しい顔)
ロシアあたりがごちゃごちゃになりませんように!




今日のニーチェ



004 疲れたらたっぷり眠れ



たしかに!!
テスト勉強頑張ったから
今夜はたっぷり寝ます!



005 自分を現す三つの形
わ!これちょっと難しい。



では、行ってきます!
今日も素敵な1日を



☆コメント☆

いつもありがとうございます。

kanon さん、テスト100点なんてスゴーイ!!
いい週末が過ごせそうですね!
お席は、仲良しのお友だちの近くをゲットできましたか?


mica さん、こちらこそありがとうございます。スポーツ全体的に好きですが
やはり走るのが一番得意かもです!
ただマ ラ ソ ンより私は短距離向きみたいです。


蜜柑さん、ちょっと爆笑しました。蜜柑さんの明るさステキです。それから私もたまに昨日のことが思い出せません!


めぴこさん、いつもありがとうございます。
一発芸、、、、、実は以前、尊敬する人の前で一回恐竜の歩き方真似したんですけど
スルーされました笑。
モノマネはしたことないです。
ちょっと頑張ってみます!
誰がいいかな。
南野陽子さんの歌まねは出来そうかも!です。


エミコさん、
ありがとうございます、両親に伝えておきまーす。
エミコさん、英語が得意なんてカッコイイ!


ひろみさん、永劫回帰調べてみました!超人!すごい。
また色々教えてください!

コメント

コハルちゃん(*^^*)
お返事、ありがとうございます(^_−)−☆
スポーツ全般が好きって、さすがコハルちゃん!
私は、方向音痴(関係ない?、笑)で運動音痴です(T ^ T)
特に、走るのが、メチャメチャ、遅くて…真面目に走れって、いつも注意されてましたf^_^;)
体育の授業で、短距離、長距離とか走る課題の時は、超ー嫌いで…なんだかんだ理由つけてズル休みしてました(笑)
コハルちゃんの走る姿、超ーカッコイイだろうなぁ\\(//∇//)\\
PS.恐竜のマネ、今度、写メで披露して下さい!

mica 2012年09月08日

コハルちゃん、テスト勉強お疲れ様でした。
頑張ったことは、必ず結果にいつかでるから、
コツコツ積み上げて、今を大切にね(*^_^*)

コハルちゃんには良いことを引き寄せる」グッド(上向き矢印)幸せ脳るんるんがありそうよ。
これからの活動すご~く楽しみです!(^^)!

ハピハピ 2012年09月08日

初めまして(*^^*)
ドラマーの山木さん繋がりでコハルちゃんのこと知りました!

勉強もあって大変だと思いますが、両立頑張ってくださいね☆ヽ(´▽`)ノ
コハルちゃんの活動楽しみにしてます(*^^*)

ほう 2012年09月07日

コハルちゃん、こんばんは☆(^-^)/

テストお疲れさまでした~

職場の書店で仕事中に、学参とかドリルとかを見て
よく こんなの勉強してたな~と思う。

今からは、もう覚えられない(-_-;)


コメ返、ありがとうございます♪

恐竜の歩き方のマネ?
ウケる~ (>∀<)

コハルちゃん、オモシロイね (o´∀`o)


あ、ニーチェの本、入荷しました♪
ニーチェのは、続編のII が出てますよ~

めぴこ 2012年09月07日

テストお疲れでしたぁ♡

自分を現す三つの形って○とか△とか□とか?
形とかビミョーーーー:(;゙゚'ω゚'):
じゃあ私は○と♡と☆でっ∩^ω^∩
(超テキトー^^;)

訳わかんなくなったらゲラゲラ笑っとけばいいのよ~!!
なんて無責任な事言ったらママに怒られちゃうわね(^^ゞ

いいよーーー♪
らしさが出て来てるよ~( ●≧艸≦)
コハルちゃんはそうでなくっちゃ♡

てか恐竜のマネは中々わかってもらえないと思う~(ヽ´ω`)トホホ
まだ怪獣の方が良かったかもね!?

さて、私も疲れてるから今日はとっとと寝ましょ(U。U*)ォャスミィ・・・

蜜柑 2012年09月07日

こんばんは!
仕事帰りです。
私はデイサービスで介護の仕事をしていますが、
今日も楽しかった(*^^*)

テストどうだったかな?
夜中にゲラゲラ笑っちゃったのは…
重症だね(≧~≦))ププッ
でも、笑うしかない時あるよね~

東京は雨降ってないですか?
こっちは雷雲出てて変な空模様です(^-^;

エミコ 2012年09月07日

こんにちわ(*^O^*) コハルちゃん初めまして(._.)
これから勉強や芸能活動頑張ってください。

応援します(^з^)-☆

うをかな 2012年09月07日

ジョンジョンのウィルバーでふ!

いつも、ブログみていまふ(笑)

応援してますでふ(笑)

ウィルバー 2012年09月07日

コハルちゃん

私は逆に社会系がダイスキで
地理とか歴史とか覚えるのが得意で
数学が逆に大の苦手でした。
数学できるのうらやましい~!!

sayaka.k 2012年09月07日

地理は覚えることばかりだね( ̄▽ ̄;)
コハルちゃんテストがんばれー
いろいろ忙しいから勉強時間あまりとれないよね?時間を無駄にせず頑張ってね!

ななパパ 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月13日
新着 12月12日
新着 12月11日
12月10日