初♡ファンレター

Hi! Luna デーす!今学校から帰って来ました。家に帰って来たら、お母さんから、るなあての、手紙をもらいました!友達からのファンレターでした!初ファンレターだったので、すっごくうれしいかったです(o^^o) だんだん読んでいくうちに、うれしすぎて、涙が出そうになりました( T_T)\(^-^ ) こんなにもステキな友達がいて、lunaは、本当に幸せです(^_^)

皆さん、commentを書いていただき、ありがとうございました(#^.^#)

ハーフヴァンパイア様!
また、lunaのblogにステキなコメントを残してくれて、本当にありがとうございました(^O^☆♪
るなも月が大好きです!ハーフヴァンパイア様が言った通り、月をずっと見ていると、魔法にかかりそうですよね~
るなにもそんな魔法あるんですか?
ハーフヴァンパイア様に名前を気にってもらえて、るなは幸せです❤
将来、月の様に、キラキラと輝ける様に頑張ります指でOK

風花様!
コメントしてくださいありがとうございました(#^.^#)
オーストラリアは休みの時はいつも宿題ゼロなんですあっかんべー
休みはあっという間ですよね~ わかります

コメント

omg I can't believe you actually put it on your blog...
talk about embarrassing ahahaha
Love youuu x

emilyyy. 2012年09月09日

うわぁ~(*´∇`*)♪

るなちゃん、ファンレター良かったね~(*´∇`*)♪

るなちゃんが、嬉しそうにしてると、俺も嬉し~(*´∇`*)♪


るなちゃんの笑顔は、見てる人も笑顔にしてくれるよ♪

気取らない、飾らない、純粋な笑顔~って思う(*´∇`*)♪


っていうか、俺はファンレター、どこに出したら、るなちゃんに届くんだろ?


月の、るな、本当に良いよね~(*´∇`*)

太陽は、優しいときもあるけど、真夏みたいに痛いぐらいに強烈だったり、、光が強すぎて見ることもできないし(´Д`)


でも、月の光は、いつでも優し~い(*´∇`*)

たくさんの星に囲まれて、優しく光ってる。


るなちゃんが月で、たくさんの星は、ファンの人達。


いつまでも、るなちゃんらしい、優し~い光を振りまいてね(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡