くりいむ!



おは〜☆


なんかスッキリしいひん天気やねぇ(;´Д`)


でも、夜は涼しくなったから過ごしやすくなったけど、


逆に風邪ひかんようにみんな気いつけてね☆


寝る時は冷えへんようにお腹にタオルケットかけるんやで〜(^ω^)!



☆今日の画像☆


一枚目…


珍しいパンツスタイルの衣装!


ゆったり目の綺麗めパンツで楽チンや〜(*^^*)


夏、どこも行かなかったから、肌が全然焼けてない笑


二枚目…

マネージャーさんが買ってきてくれた、


鎧塚さんのお店のシュークリーム!


生地がクッキーみたいに分厚めサクサクで、


クリームもバニラの香りが濃厚で、


うちが最近食べたシュークリームの中で1番美味しかった〜(*^^*)



これは、また食べたいッ♪♪!!


三枚目…


楽屋から見た景色!

東京タワーが見えるね(*^^*)!

高層ビルをたくさん見ると都会って感じがするなぁ☆

東京を一望出来るけど、

ここの楽屋は高所恐怖症の人は怖いかもね(;^ω^)




今日の夜は、


後楽園に新日の試合を見に行くよ(*^^*)!


プロレス見てスッキリした気分になりたいな〜☆


12時半からは、文化放送でゆるふわやで〜!


ほな!




reiziさん
はいはーい(*^^*)いつも本当にありがとう☆れいじさんもきいつけてね(^з^)-☆
鏡花水月さん
うちあんまり音楽聞かへんから、なんかオススメとかあったらまた教えて〜(*^^*)
nanさん
新日本の方のお話しを聞いてると、新人時代にご飯番とかあるみたいやからある程度の事出来るっていってたけど…今度聞いてみる!
4:さん
あれはマテ茶やで〜!冬になったら、コーヒーとかココアとか淹れるよ(*^^*)
ちびたん
それは…大好きな人と一緒に食べる事や〜!!美味しくなくても楽しくて気になんないしょ(*^^*)!
mamorukunさん
ううん、麺は湯がいただけ!センスが無いのかな…なんでや〜(>_<)!!
鏡花水月さん
コメント見てテンションあがった!!妄想しちゃうやんかぁ(o^^o)♪☆
kazuskyさん
そっか笑。昨日のブログはタイトルの時点でネタバレしてたね笑。構成もっと考えよーっと(*^^*)
reiziさん
懐かし〜!!!!何年前やろ!まだ20歳成り立ての時とかじゃない??今、見るときっと恥ずかしいわぁ(>_<)!!
タロウさん
シンプルな言葉やけど、なんだか難しくってよく考えた!よっしゃ〜失敗は成功の元やね(*^^*)!
鏡花水月さん
忘れて前に進まなくちゃいけない事もあるし、絶対に忘れちゃいけない事もあるね。これ鏡花水月さんの事なのかな。思い出しちゃったの?大丈夫??
たっくさん
行くよ〜!一緒にご飯作るとか最高〜ッ↑これ味濃いかなぁ?とか言って味見してもらったり…(*^^*)そっか!アンテナショップ行けばいいのか☆ありがとう♪!
K+さん
たぶん1〜3の全部やと思う〜(>_<)!!うちも食欲の秋に突入してるよ〜(*^^*)!また、太りそぅやからスポーツの秋にもしないと!
ブルーさん
うん!このサラダはほんま美味しいの!私が作った見た目が良くないけど…ハマるよ(*^^*)!
もぎちゃん
江ノ島いいなぁ〜(*^^*)!いっぱい飲んだの??二日酔いにはしじみのお味噌汁ですよ〜☆

コメント

おはようございます(^-^)

二日酔いにはシジミのお味噌汁ですかぁ。なるほどー(゚-゚)

江の島素晴らしかったですよ♪
でも江の島らしい食べ物とか全然食べてない冷や汗
湘南サイダーを飲んだぐらいですかね(^^;)


シュークリーム美味しそー(*´д`*)

沙希さんも風邪に気をつけてくださいねっ(o^_^o)

もぎちゃん 2012年09月08日

沙希さん~(^^)

せっかくお見かけしたのに!人混みの中でしたので話したいこと話せずで‥もうやだ~(悲しい顔)(知人にチケット渡しにあそこまで行ってました。)
ま、でも私の席から沙希さんがよく見えてましたので非常にラッキーでした♪

いつお逢いしても可愛い沙希さんグッド(上向き矢印)
私の勝手なイメージですが‥後楽園、両国での沙希さんは
「水もしたたるイイ女たらーっ(汗)」って感じですウッシッシ気のせいでしょうか(笑)?

クネクネ 2012年09月08日

新日観戦お疲れさま(^O^)

メインとセミは特に盛り上がったし、真霜選手の乱入、井上の挑戦表明などいろいろ有ったね(+_+)

沙希ちゃん見つけたよ!声掛けて挨拶とか話したかったけど、沙希ちゃんが出入りした入口の逆側だったし、終わってからすぐに帰っちゃったみたいだし残念(>_<)

次回は沙希ちゃんと話したいな(*^.^*)

今日も綺麗だったよ(*^.^*)

てか、後楽園ホール内の冷房効きすぎじゃなかった?寒いくらいだったね(((^_^;)

帰ってから「ゆる☆ふわ」聴いたよ(^O^)

たっく 2012年09月08日

サラダは美味しそうだったから大丈夫ですよ(^_^)/~
一枚目 よく似合ってます(^o^)
二枚目 僕もシュークリーム好きです。今度食べてみます。
三枚目 ギリいい眺めと言えるかな…
原幹恵さんの大ファンなので『ゆる☆ふわ』聞いてます。
皆仲良くて楽しいです。元気貰ってます。
3人で仲良く頑張って(^_^)

ブルー 2012年09月08日

沙希ちゃん

今夜も「ゆるふわ」聴いたよーわーい(嬉しい顔)
最近はこれを聴いて「一週間終わったぁ!」と感じるようになりましたグッド(上向き矢印)

日本三大ラーメン・・・

「二郎とか?」

お酒吹き出したべや(笑)

沙希ちゃん、最高です。マジでレベルが違うね指でOK

癒されたよー!ありがと!ウィンク

reizi 2012年09月08日

夜涼しいですよね(^ω^)
ちゃんとかけて寝ますね

沙希さんも気を付けて下さい(`・ω・´)

タロウ 2012年09月08日

泣ける話アップやーヽ( ̄▽ ̄)ノダッシュ(走り出すさま)

サキちゃんのママは・・・・・
重い病気と闘ってました。死期を悟りパパを枕元に呼んだ。

その時サキちゃんはまだ2歳。


「あなた・・・・・・
サキの為にビデオを3本残します。
1本目はサキの3歳のお誕生日に。
2本目は小学校の入学式に。

そして3本目は・・・・・の日に見せてあげて下さい。」

間もなくサキちゃんのママは3本のビデオを残し天国へ旅立ちました。



サキちゃんの3歳の誕生日。

1本目のビデオがかけられました。テレビ画面に病室のママが映し出されました。



「サキちゃん。

お誕生日おめでとう!

ママ、うれしいなぁ!!

でもママはね、テレビの中に引っ越したの。だからこうやってしか会えないの。

パパの言う事をよく聞いてお利口さんでいてね。

だったらママ。

また会いに行くからね。」





サキちゃんの小学校の入学式の日。

2本目のビデオがかけられました。



「サキちゃん。

大きくなったネ。

おめでとう・・・・・・・

ママ。

うれしいな。

どんなにこの日を待っていたか。


サキちゃん。

ちゃんと聞いてね。

ママが住んでいる所は天国なの。
だから・・・・・・



もう会えない・・・・・・・







パパのお手伝いがちゃんと出来たら。

ママはもう一回だけ会いにきます。

じゃあ、魔法をかけるよ。



エィッ!!



ほうら、サキちゃんはお料理やお洗濯が出来るようになりました。」






そんなある日、パパの義母がお見合いの話を持って来ました。

パパは再婚する気はなかったのですがサキちゃんの将来を考えてお見合いする事になりました。

パパが結婚の話をサキにした時、サキちゃんは自分の部屋に走っていき・・・・・・



「サキのママはママしかいないのに」とママの写真を見て泣きました。
サキちゃんが結婚を受け入れないまま新しいママを迎える日がやって来ました。
この日が3本目のビデオを見る日でした。

タイトルにはこう書いてあったのです。

「新しいママが来た日にサキちゃんへ」
それはサキちゃんが10歳の時でした。





「サキちゃん。

お家の仕事頑張ったね。

えらいね。

でももう大丈夫よ。



・・・・・・・・・・・・・・サキちゃん。





今日で本当にお別れです。





・・・・・・・・・・・・・・・サキちゃん。

今身長はどれくらい?

ママには見えない・・・・・・」





ママは泣き崩れ。

カメラを抱き込む姿が写る。





「ママ、もっと生きたい。



あなたの為においしいものを一杯作ってあげたい。



あなたの成長を見つめていたい・・・・・・・・



本当はサキちゃんと友達の話をしたり、ボーイフレンドの話をしたかった。

一目でいいからサキちゃんの花嫁姿をこの目で見たかった・・・・・・・


サキちゃん。



これが最後の魔法です。

それは・・・・

(ママを忘れる魔法)です。



ママを忘れて、パパと新しいママと新しい暮らしを作って下さい。




では魔法をかけます。



1・2・3・・・・・ハイッ!」


そこでビデオは終わった。





サキちゃんは魔法の通り3人で仲良く暮らしました。

しかし最後の



(ママを忘れる魔法)だけは、サキちゃんにもパパと新しいママにも効かなかった。





ママはどんな事があっても忘れる事のない



{心の宝石箱}としてちゃんと残っていた。



















貴方の大切な人は誰ですか?


「ある家族の話」

鏡花水月 2012年09月07日

アカン こんな時間に見たら

シュークリーム食べとうなったやん

mamorukun 2012年09月07日

心配してもろてありがとう(=⌒ー⌒=)

乗り越えたった。

辛かってんけどあせあせ(飛び散る汗)

今は沙希姫に癒されてるねん。
それでええねん( ̄^ ̄)

HAPPYやねん。



それで・・・・・・・







それで・・・・・・・・・・・
















それでええねん(T^T)

鏡花水月 2012年09月07日

プロレスというより、さきさんを見に後楽園いきたいです笑

ちびたん 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!