コメント

very cuteハート

una 2012年09月16日

Saki Go!

Yukikaze 2012年09月13日

夜勤明けで眠いんです。

沙紀ちゃんの「何か」より睡眠を優先させていいですか?

だめですかハイわかりました。

沙紀ちゃん

9日になっだけど
結局、何が起きると?

髪の毛を
美容室で元の黒髪に戻すと?

沙紀ちゃんは
和が似合っとるけん
普段着も
和でアレンジしてみればよかとに

沙紀ちゃん
あと10日で22歳になるね
ゾロ目の歳になるね
21歳の期間も残り10日
さて、役者 福田沙紀は
ブログで ファンを
どう楽しませてくれるとやろか?


楽しみにしとくけんね(*^^*)

久し振りに沙紀ちゃんの
可愛いか笑顔の写メば
見たかね♪

KT30 2012年09月09日

沙紀ちゃんで

日曜日といえば

平清盛ですね・・・

何が起きるんだろうexclamation&question

愛海 2012年09月09日

何が起きるか楽しみにしてますね。

Y.N 2012年09月09日


初コメです。

メイド刑事で福田沙紀ちゃんを好きになりました!
これからもコメントするのでよろしくお願いします。

--------------------------------

2日後何だろう?
あっちゃぁ~学校じゃん!

沙紀ちゃん超ぅ-きゃゎたん!
こりゃ可愛すぎるゎ。

--------------------------------

沙紀ちゃんへ

毎日?
休みの日もあるから毎日じゃないか。

毎日じゃないけどいつもお仕事おつかれ様です。
体に気おつけて頑張ってね。

私は、ずっと沙紀ちゃんを応援し続けます。

       -END-

美里 2012年09月08日

2日後に何があるんですか?
仕事中なので、リアルタイムで情報を受け取れないかもしれない。
はぁ~、気になるなぁ~。
でも、いいニュースですよね。楽しみに待っています。

にゃりた 2012年09月08日

私は中国からのファン、あなたと同じように、わたしは9月の誕生日、偶然、早めのお誕生日おめでとう

野田悠理 2012年09月08日

沙紀さんこんにちは!
明日に何が起こるんですか⁉

気になりますが、明日まで楽しみに待ちたいと思います♪

ナーティ 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。