☆2011の目標☆



お久しぶりです!

相変わらず元気に毎日楽しく過ごしてますヽ(´▽`)/


みなさんは風邪などひいていませんか?



私は先日高校の同級生のお家に遊びに行ってきました(^^)


その子には1歳半の女の子がいるのですが、とってもかわいくて少しおしゃべりもできるので、歌って踊って一緒にはしゃいできました(。≧∇≦。)



アンパンマンが大好きなので、ずっとアンパンアンパンって連呼していて、テレビに釘付けです(^^)



わたしのこともうっぴーって呼んでくれてすっごく嬉しかった(><)


うっぴーは私の高校のときのあだ名です(^^;



あと何日かで23になるのでうっぴーはそろそろ封印しなきゃ(--;)


私はウサギ年なので、来年は年女なんです!(^.^)来年は更にパワーアップして頑張りたいです!



みなさんはどんな年にしたいですか?☆



私はお仕事一筋でレッスンとお仕事を一生懸命頑張ります!!
プライベートでは日舞やダンス、SAXも復帰して読書に映画、音楽、英語とことわざの勉強、美術、全てにアンテナを張ってたくさんのことを学び、吸収したいです!



今年は新聞を毎朝隅々まで読むことと、月に15冊の読書、日舞も続けて、映画も50本見たし目標達成できましたヽ(´▽`)/



あとは料理も復活して毎日自炊してます!家事は全部大好きです!


来年も目標達成できるようにがんばるぞー≧▼≦



xxx UTako

コメント

うっぴーさん☆笑
誕生日おめでとうございます♬!
今年もあと僅かですが、頑張って下さい!
仕事にプライベートに楽しんで下さいね(^ー^)ノ♬

てるてるぼーず 2010年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽