コメント

昨日のリベンジやね。中日との対戦は
最小得点争いで見てる方がしんどい。w

トシ 2012年09月08日

阪神、1-0!昨日の借りを返しました。
エース能見が安定してましたね。
明日も1点を争う内容になりそうです。v(^^)

高 森 2012年09月08日

( ^_^)/ こんにちは!



(^o^)v 弘美ちゃん!とても美しい。



(o^∇^o)p 素敵な写真でテンションがあがる!(笑)



└( ̄▽ ̄*) 女優さんが本気を出すとやはり綺麗だね。



(o ̄∀ ̄)v キラキラドレスを早く拝みたいよ!



(・∀<) 今日も撮影かな?



ヾ(@°▽°@)ノ 良い作品作りを目指して、ガンバってね。

錆びたナイフ 2012年09月08日

姫様♪おはようございます!キラキラ衣装の写真!とても綺麗で見惚れてしまいます。姫様の出演が楽しみです。ヘアスタイルも決まっていて、素敵な写真をありがとうございます!d(。・∀・。)b

大 和 2012年09月08日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。さすがに、しっかりメイクとドレスアップをすると綺麗な方の美しさが際立ちますね。目の保養をする日が楽しみです。
弘美ちゃんのキラキラ衣装を拝見する機会が少ないので、本当に見逃せないです。今朝は曇りがちで凌ぎやすそうですね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2012年09月08日

弘美ちゃん綺麗です!
何しても様になってうらやましい☆
機会があったらぜひ台湾にも来てみて下さい

よっこ 2012年09月08日

今晩は

弘美さん指でOK

[ドレス]姿もメチャクチャお似合いやし、見とれてしまう美しさであります指でOK指でOK指でOK

全身アップの写メが楽しみです指でOK
スタイル抜群やし、[ドレス]姿は格好が大分バシッと決まるんじゃないですかexclamation×2
告知の時に全身アップぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)します(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年09月08日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日の撮影映画ご苦労さまでしたチャペル

キラキラ衣装るんるん超々決まってますね化粧

マジで美しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドレスアップした弘美ちゃんのヘアメイクも気になりますムードムードムード

美しい女性を見れる事は、男として最高の喜びです(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今夜は、弘美ちゃんを独占してる夢を見ます(笑)クローバークローバークローバー

本編のドラマを早く見たくなりましたTV

超期待しています桜桜桜

 栄 一 2012年09月07日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

セクシーでんな(#^.^#)

今日も鬼門のナゴドで勝てませんでしたね

森野の一発にやられてしまいました。

mamorukun 2012年09月07日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

弘美ちゃんのキラキラ衣装を見るのは、久しぶりですね。

控え目なチラリショットですが、メチャメチャ綺麗ですよ。

全身アップを見逃したら、後悔しますね。(笑)

出演シーンの告知を宜しくお願いします。

阪神は、1-0、完封負け!悔しい。

完投したスタンリッジは、もっと悔しいでしょう。

ミ★(*・o・)v 目を覆うばかりの貧打でした。

青 星 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!