秋っぽくなってきた*




こんばんはっ(*^ω^)ノ
愛葉です☆




いやー、
まだまだ暑い日が続いていますね晴れ

昼間は暑いですが
夜はすっかり涼しくなってきました(・∀・)
秋っぽくなってきた感がありますもみじ



夜まで出かける日は、
出発するときが暑くても
帰りに備えて羽織りものを
持っていたほうが良さそうですね( ̄∇ ̄)


…って私の母が言っていました(笑)


まあまあ、
皆さん風をひかないように
気をつけてくださいねペンギン!!







今日のお昼ご飯は
サムゲタンでした~(^O^)
ちなみに冷凍食品でするんるん


冷凍食品っていろんな種類があって
すごいですよねー黒ハート
本当に助かりますぴかぴか(新しい)


でも、小学生のときから
冷凍食品愛食者のわたしは、

もし1人暮らししたら
冷凍食品に頼りまくりになってしまいそうで
少し不安です(´・ω・`)笑







コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
本当ですか(*^^*)
DVD出るのが待ち遠しいですねるんるん
2本見るの、1日暇なときに
たまにやっちゃいますよー(^q^)






ではでは(^^)
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。
嬉しくてこんなに泣いた日は無い