わたしの夏休み


雨が降ってもまだまだ残暑…


でも夜はだいぶ快適になって来ましたね♪




皆さん、メッセージを
ありがとうございます!

きちんと、ひとつひとつ
私の中に受け止めました。

初めて書き込んでくれた方たちも
読んでくれてる方たちも
お馴染みさんたちも…♪

全員に感謝です!

ありがとうございます。




それとこの場を借りて…

事務所へ手紙、プレゼントを送ってくださった皆さん。
お気遣いありがとうございます!
こちらも大切にさせていただきます♪




さて、ちょっと前になりますが

8月最後の締めくくりに
ディズニーランドへ行ってきました!

久しぶりにはしゃぎました(・∀・)
いくつになっても楽しい♪


長いようで短い夏休みも終わって
さて、秋もそろそろです。

ハロウィンも行きたいな♪




は〜い、みんな〜
宿題は持ってきたかな?

みんなの夏休みの日誌は、
今週中に提出ですよ!!


(・∀・)ニマッ

コメント

はじめまして俳優の片霧竜二と言います。清水由紀さんと共演出来たら良いですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

片霧竜二 2012年09月17日

由紀ちゃん、今晩ワン犬
いよいよ、17日、渡る鬼
SP始まりますね☆どんな展開になるのかな(楽しみです)貴子さんと、真クンの、関係や、いかにわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年09月14日

誕生日メッセージ遅くなりました。
言い訳になりますけど、一応書きましたけど、不手際で削除して気づかなかったです。
おめでとうございます。
良い一年になりますように。

ハロウィン、小さい頃知らなかったですから、どんなのか詳しく分からないです。
わかりずらいイベントが年々増えてきている感じがします。

ディズニーの横はよく通りますけど、中には入らないです。
中学の修学旅行と地元のクイズ大会の景品の2回行った事あります。
わざと距離を置いています。

おれがの 2012年09月08日

写真の由紀ちゃん。
まるでシンデレラ城のお姫様の様にみえて可愛いです(>∪<)☆ 

毎年私は夏に避暑地に行くのですが今年の夏は、
オリンピックが有り高校野球も地元大阪桐蔭が最後まで頑張り優勝し、
また私の大好きな西武ライオンズが優勝争いしているので、
出かけるきになりませんでした!!

は〜い、先生!!今年の夏は家で過ごしましたが充実した夏休みでした。

プレゼントの報告ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
由紀ちゃん優しい心使い(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪
よかたら由紀ちゃんが愛用してくれたら★*゜*(感´∀`激)*゜*★

Sakai GM 2012年09月07日

ディズニーいいなぁ~

ハロウィンからクリスマスは、行きまくりたい時期だなひらめき

って書いてたら、ふと“バンビ”を思い出した(笑)

iskw_tkfm 2012年09月07日

夏休みの思い出?

来週、長崎軍艦島上陸ツアーに行くので・・・

また、アップするよ~(^_^)v

runphorinx 2012年09月07日

ディズニーは楽しいですよね~~

グラとし 2012年09月07日

は~い、宿題がんばりま~す!
あ、でも、、
あと3日で今の仕事が終わるので、週明けまで猶予くださいお願いします!笑

それと、コメントが遅くなってしまいましたが。。
改めまして由紀さん、お誕生日おめでとうございます☆
今年もこうして一緒にお祝いさせて頂けることが嬉しいです。
その年その年で、いろんな由紀さんの表現があっていいなぁと思いながら今年もバースデーのブログを読んでました。

自分の弱さを隠さずに出していって人の共感と信用を得ることができるのが由紀さんの素敵な部分のひとつだと思うので、
人に甘えるのもきっと上手にできるんじゃないかなぁと自分は思っています。
周りの人達を信じて頼って上手に甘えて、素敵な26歳の一年にしてくださいね。

あと、ドラマ見ました!
由紀さん、めっちゃ素敵でした☆
三越の記憶が一瞬で甦った、、
あの時もそうだったけれど、目をつぶっていても由紀さんの声は特徴があるのですぐに分かります。
これは女優さんにとって大きな強みですよね。
渡鬼SPも今からめっちゃ楽しみだー♪

PS.
プレゼント、無事に届いたみたいでよかったです(^^)
よかったら今回も気軽に楽しんでみてください☆
写真の由紀さん、ボーダーのノースリーブが似合っててカワイイ!
シンデレラ城とのコラボも素敵♪
明日からの3日間、最後の仕事に向けてパワーをもらいました、ありがとう!!

aoi 2012年09月07日

事務所に差し入れったできるんだ?

いいなぁプレゼント

Halloween、由紀ちゃんと行きたいネあっかんべー

今年の夏は、オリンピック三昧サッカーといきたかったけど、仕事で疲れて、TV見てるとすぐソファで寝てしまい、起きると明け方晴れ

という毎日の繰り返しリサイクル

結局、ライブではあまり見られず涙閉会式になってしまいましたend

先生exclamation×2こんなんでよろしいでしょうか?

よよ 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪