寄り道会

オーディションで偶然一緒になった
しほみちゃんと帰りにゴハンしてきました♪
相変わらずショートヘアが似合うね(o^^o)うらやま~♪



知り合ってだいぶ経つけど
何気に2人でゴハンは初めて(o^^o)


新大久保で韓国料理食べてきました
(((o(*゚▽゚*)o)))


オーディションでの笑い話とか
(↑一緒に受けたから私のアピール?話の仕方が面白かったらしい。
審査員は笑ってなかったけど(^^;;
)、


恋愛ばなしとか…etc
お互いの意外な一面が知れて楽しかったです♪



しほみはチーズスンドゥブ
(チーズが入ってるのは初めて食べた! ←味見)

私はカルビクッパ



カルビクッパ出てきた時の入れ物が
満月くらいおっきぃドンブリ?で
びっくりでした…(; ̄O ̄)

あきらかに一人様でゎナイ…ょね(笑)
私の顔よりデカイ…


でもほぼ1人で完食( ̄ー ̄)
残すのモッタイナィ。


そんなこと考えながら
写メ撮ってるところをパシャりと盗まれました(笑)


恥ずかしいな~もぅ(ーー;)






しほみとはまた今月
一緒に仕事出来るみたいなので楽しみです\(^o^)/



from emily (=^ェ^=)



みんためでもブログやってます
FXやニュースなど↓
http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

まるみるさん
私もフワフワショートにしてみたい♪


うれぱーるさん
新大久保楽しいですよ!
料理も美味しいし、かわいー子もいますよ(笑)


マサやんさん
いつも見てくれてるんですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!
スンドゥブは、味がお店によるけど、チェーン店でも美味しい店ありますよ!


しょんさん
いつも褒めてくれてありがとう(^O^)


でんだいさん
あら、そう?恥ずかしいわ〜(笑)(o^^o)

 ☆高山えみり☆ 2012年09月25日

うまそーウッシッシ
えみりさんむっちゃかわええしあっかんべー

しょん 2012年09月08日

いや~美味しそうだね。
俺っちは今だにズンドゥブ食べたことがないんだよね…
なかなかコメントできないけど、いつもブログ楽しみにしてます。

マサやん 2012年09月07日

いいね。友達と食事
新大久保でおいしい料理たべてみたいな

うれぱーる 2012年09月07日

同じ事務所のお友達は、大切だよね。チューリップ
これからも仲よく、ね。りんご

また、しほみさんは、ショートカットが似合い
ますが、えみりんは、ロングが似合うし、
それぞれの持ち味で頑張るといいと思うよ。☆

まるみる 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした