ショッピン。

おはももー\(^o^)/


今日は秋冬アイテムを求めてショッピングしてきましたー!

もう店員さんも並んでる服もみんな秋冬のトーンになっていて、バリバリ夏服で行った私が浮いてた…(^^;;

スカートとブーティーはとっても気に入ってすぐお買い上げしました('∀`)☆
ニットも欲しかったんだけど迷いすぎてわからなくなって結局買わず(´・_・`)

あれもこれもじゃダメだからもう少し考えてまた買い物行こうと思います!

そうそう、今日は雨が降るか降らないか微妙な予報だったから、
洗濯物を外に干して出掛けるか、お部屋の中に入れとくかすっごく迷って
結局お部屋の中に干しておいたら
出かけている間に雨が降ってたから洗濯物のこと気にせずにショッピングできましたー♪


帰りに空を見たらピンク色でキレイなのか奇妙なのかわからないけど写メ撮ってみた!



最近雨降りが多いけど水不足みたいだから恵みの雨ですね!
お水がないとみんな困るもんね!

と思いながらミネラルウォーターをごくごくしてます(´ω`)



あ、今日はアイメイクは目尻のアイラインだけ☆

最近はアイシャドウをつかわずにアイラインだけひいてるよん(^ω^)

そうするとアイラインの黒がハッキリするのよね♪

昨日のオーディションでまつげ疑われましたが100%自まつげだからね!
つーけまつーけまつけまじゃなーい\(^o^)/♪
↑ぱみゅぱみゅちゃんの替え歌。




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

世間はいよいよ、秋色かな???

グラとし 2012年09月07日

ももチャン、目力あり過ぎ!
この画像だけで、吸い込まれそうになっちゃった(^з^)-☆

ここ2~3日は、朝夜の風が少しずつ秋っぽくなってきたね(^-^)v
昨日購入した物の出番も近いかも♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年09月07日

日々 研究をしているのですね(^^)

アイメイク…
目が大きく シャープに見えて
カワイイぞ o(^-^)o

サックマン 2012年09月07日

ももちゃん、今日のアイラインに黒ハートです。さくらんぼ
目がきれいで、引き込まれるようです。チューリップ
本当に素敵ですね。ハート

また、この頃は、オーディションが沢山あって、
いいお返事も届いてきていますか???

これからも、いろんな方と、素敵な仕事が沢山
出来るといいですね。☆

まるみる 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/