●次わ30歳…●


眞琴ですー\(^o^)/


今日パスポートの更新してきたよん♪♪


赤のパスポートはぢめて(^-^)v



次に更新するときわ30歳だよー!!


わーおっ(^o^)


30歳の私何してるんだろー?


ちゃんと結婚してるかな…?(笑)



出来たらママになってたいなあ★


んでもってこのパスポーたくさん使って旅行出来たらいいなー(^^)♪


世界遺産とかたくさんみたいなあ★


〜お返事〜

●さとこさん●
私もパシャリでいつも拝見してます。隠れさとこさんファンです(^^)レッドブルなんですね!ご指摘ありがとうございます★
こちらこそ、お仕事一緒になたらよろしくお願いします\(^o^)/

●あげほしさん●
レッドブルまえわよくまぢで配ってましたよね(*^^*)私も原宿で配ってるのもらってから時々、疲れときとかに飲んでます♪


●雪さん●
小林まことってゆー漫画家さんいます!!私あんまり詳しくないけど、名前ゆーと時々つっこまれます★ 有名なひとみたいですね、ちょっと嬉しいな(^-^)v同姓同名がご近所にいるの、すごいですね(^^)


●ながさわゆか氏●
ハーフみたい?
わーい、ありがとう\(^o^)/外人さんみたいな顔立ちに憧れてるから嬉しいな★


●mamorukunさん●
歯ブラシ硬めで磨いていらない血を出すのもいいって聞いたことあるけどウソかな(^^)?
横からのポニーテール写真撮れなかったです、ごめん(>_<)今度わ横から写真アップしますね★


●ブラックバードさん●
眞琴でもまことでも大丈夫ですよ(^^)私がそうしよと思っだだけですから♪ ポニーテール、好評なので近いうちにまたやりますね(*^^*)笑


●MARIAHさん●
ポニーテール好評でした、イエイ(^-^)v笑 眞琴わ珍しいですね、でもすぐ覚えてもらえるから名前気に入ってます♪♪


●odaimokuさん●
コメントありがとうございました\(^o^)/ 名前って最近わ本当に珍しい漢字とか、読み方のひとが多くて難しいですね(^^) 珍しい名前のほうが覚えてもらいやすいですが!!

コメント

くりちゃんも、もうすぐパスポート更新だよ
これまで韓国、台湾、香港、マカオ、ドイツ、スイス、フランスへ行ってきたよ

くり

南栗橋博士 2010年12月07日

オイラもパスポート赤だよ。

でも、あと3年で期限切れや

mamorukun 2010年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️