親友と夢*



養成所時代のお友達が
スクープ!?のCDを買ってくれたよー*


しかも実家用にも欲しいと2枚も。


嬉しすぎます( i _ i )


彼女とは同じクラスで演技を学んでたころ


周りからずっと、ふたりは似てるねーと言われ続けてて


そーかなー?とお互い言いつつ


卒業してからもなんだかんだよく一緒にいる、すごく居心地のいい存在の友達なんです。


スクープ!?としてデビューシングルを出せたこともすごーく喜んでくれて*


無邪気でふわーんとしてるのに


いつもはちゃめちゃな私の話を最後まで聞いてくれる頼れる相棒です(。-_-。)


アイドルとして頑張ってる彼女。


名前や顔はのせられないんですが(>_<)


ほんとーに心から大好きで応援してる友達です。


いつかふたり、一緒に仕事ができたらいいねと語り合っていて


ラジオ番組やリポートやテレフォンショッキングや


ふたりだけの妄想シュミレーション劇場が日夜開かれています。笑


それを夢で終わらせないためにも


まいにちを精一杯に、いきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みなさん


ころころころ、
お天気崩れやすくなっているので
カラダに気をつけてくださいね。






スクープ!?デビューシングル
°*この日のために PV*°


Yasu.*

コメント

きっと毎日を一生懸命に頑張っていると、いつか
その夢もかなうと思うよ。チューリップ

ひとつひとつのご縁を大切にして、これからも
夢の実現に向けて、努力してね。クローバー

ささやかながら、応援しています。☆

まるみる 2012年09月06日

お互いがサングラス掛け合ったり、

タマネギヘアーのオバさんになって何処かの部屋で

妄想シュミレーション楽しそう(^▽^)

いつか、そのごっこが現実になる事を自分も待ちわびてますよ♪

お友達と切磋琢磨してどっちが先になるか競争ですね☆

その日のために

頑張りましょう!!

恭葉さんにあやかって自分も頑張らなきゃ!!です(^^)

オムhide.:*゜ 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂