海での好きな過ごし方パート2

Hawaiiの海にはほぼ毎日行ってました!
そこでの毎日の日課は。。。。



愛読雑誌FYTTE さんの、ラジオ体操とおっぱあ体操♪



母と二人でここのビーチに来ると必ず二人でこの二つの体操を一緒にやります♪


二人でラジオ体操を歌いながらやっているため、必ず外人さんに見られるのがお決まりパターンでしたが、そんな事も気にせずせっせとやってました(^-^)/



解放間のあるとこでのこの体操は最高ですね♪


ラジオ体操も小さい頃はちゃんとやっていなかったけど、いざちゃんとやるとすごい効き目!


おっぱい体操肩のラインもすっかりした感じ♪


日本に帰っても続けてますよ♪



やっぱりなんでも継続が大事(^-^)/



後は、この前教わったヨガをしたり、読書や、野菜の勉強、写真にもある木登りをしたりwここの海での生活は毎日充実でした(^-^)/


ちなみに、サングラスの男性は父ですw

コメント

すごく楽しそうですねー。(笑)

どれも、がーすーさんの充実感が伝わってくる
写真でしたよ。指でOK

まるみる 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^