プレゼント!!

[pic1m/l]


「おめでとう!」ってプレゼントをいただきました!

可愛いソファーでしょ?
実はアクセサリー入れなんですっ!!

めっちゃ オシャレ ですよね。

早速私の小物コレクションの仲間入り決定!!

はなちゃんママありがとうございますっ。

大切に使います。

☆コメント返ししまぁ~す

☆るなさんへ
はじめまして!
私も2教科かえってきましたぁ。ルナさんの気持ちわかりますっ!本当にどーやったらイイ点数ってとれるんですかね?やっぱり努力しかないんですよねぇ。。

☆れいなさんへ
アイスですか?
私どんなにオナカいっぱいでもアイスは食べれちゃうんです!特にカツ丼の後のアイスはサイコー です。

☆まりちゅんマンさんへ
テスト終わって嬉しい~!
コメント返しって楽しいですよ なんか交換日記っぽいですよね!私もワクワクしますっ

☆たくぴぃさんへ
私の事知っていきたい!なんてめっちゃ照れちゃいます!!勉強はあまり好きではないですが私には、努力しかないと思っているので勉強も女優の夢も頑張ります!(ガッツ)

☆カドさんへ
ピョン子ちゃんっ!
カエルの性別の見分け方に興味を持ったので調べちゃいました!種類によって見分け方が違うんですね!
なるほどぉ~!

☆ゆめさんへ
妹ちゃんも喜んでくれて嬉しいです!
私の好きなアイスは、うーんっ。何でも大好きなんだけどシャーベット系よりアイスクリーム系の方が好きです ベリー系も好きチョコ系も 考えてたらまた食べたくなってきちゃったぁ!!

☆さくさくさんへ
さくさくちゃんはカメラマンになりたいんですか?伊豆での撮影の時プロのカメラマンさんに撮ってもらったら私がキラキラに映ってて感動しました!さくさくちゃんも夢にむかって頑張ってくださいねっ!そして私もさくさくちゃんに撮ってもらえるように頑張るね!

☆尾崎真花さんへ
いちかちゃん!!兄がめっちゃ喜んでるよ!レッスンで会えるの楽しみにしてるよぉ!

☆ちび子さんへ
テスト本当にお疲れ様でした!国語……あぁ。なんであんなミスしちゃったんだろう…後悔です。

☆420さんへ
私もベリー系も大好きですっ!

☆ゆーきさんへ
はじめまして
保育士さんですか?
きっと、優しい方なんですね
はいっ!いろんな事頑張ります!!

☆あおいりんごさんへ
特番見てくれてありがとうございます!演劇部!イイですね~!私の学校には無いんですよ(泣)私がチャレンジしたい役は!空手が得意なのでズバリ!戦隊系とか格闘系ですっ!!

コメント

コメントの返事すごくうれしいです!!


あと、
プレゼントよかったね!!

めっちゃかわいい♡

服もかわいくて似あってる!

何を着ても似あうんだろうな~><

あいすも食べ過ぎておなか壊さないでね!!

これからも、ずっと応援してます^^

ブログも、私の楽しみの一つになりました!!

ありさ 2012年09月09日

さくらちゃんへ

お母さんが録画してて、見たよ!
めっちゃ可愛くて大人っぽかった!!


可愛い小物入れだね!!
いいな・・るんるん黒ハート


これからも応援するから頑張って指でOK

さくらちゃん love 2012年09月07日

さくら、前帰るとき話しかけてくれてありがとうexclamation×2

超うれしかったっ黒ハート

日焼け対策大変そうだね・・・・

私なんか日焼けし放題ッッ(泣)

尊敬しちゃうよ~

これからも、fightexclamation×2

アオハライド 2012年09月07日

さくら、前帰るとき話しかけてくれてありがとうexclamation×2

超うれしかったっ黒ハート

日焼け対策大変そうだね・・・・

私なんか日焼けし放題ッッ(泣)

尊敬しちゃうよ~

これからも、fightexclamation×2

アオハライド 2012年09月07日


コメント返しありがとう。
(*〉ω〈*)
とってもうれしいです。

戦隊系や格闘系の役!!
かわいいさくらちゃんがやると、ギャップがあってかっこよくてすごくいいと思います♪

アクセサリー入れ素敵ですね。
さくらちゃんが持っている物とかファッションって、とてもかわいいと思うんだけど、お気に入りのショップとかってありますか??

あおいりんご 2012年09月07日


 さくらちゃんへ

 コメ返ありがとう(^o^)v
 いつも大変だね…ごくろうさまです☆

 お祝いのプレゼントって嬉しいよね♪
 すごくメルヘンチックなソファー★
 すごくかわいいね(はぁと)
 あっ!かわいいのはさくらちゃんね(ぴぃす)

 偶然だと思うけどプレゼントのソファーと
 写メの洋服がベストマッチだね♪
 オシャレさんだ♪
 
 もうさっそくレッスンがあるんだ!大変だなぁ★
 さくらちゃんはがんばり屋だと思う
 から大丈夫だよね♪
 また、どんなレッスンしたかなんて
 書いてくれると『頑張ってるな』って
 伝わるよ(^-^)v

 またの更新待ってます(ぴぃす)
 空手黒帯の…
 たくぴぃ☆より
_

たくぴぃ☆ 2012年09月07日

さくらちゃんるんるん

こんばんわ~

可愛いアクセサリー入れ貰って、良かったですねexclamation

[カエル]のオス、メスの見分け方は、基本的に鳴くか、鳴かないです、小さいのがオスで、大きいのがメスなのですが、逆の[カエル]も居ますよexclamation&question

カド[カエル] 2012年09月06日

今日のさくらの私服、可愛い過ぎるよ~☆

まーぼー♪ 2012年09月06日


さくらちゃん、またまたこめ返ありがとう‼
学校で友達に自慢しちゃいました(*^^*)
ごめんなさい、根本的すぎるんですけど
さくらちゃんって今何年生ですか⁇

アイスクリーム系が好きなの、わかります♪
夏休み、アイス食べまくってヤバイです(笑)
水泳部なんですけど、部活の後にコンビニ行って
みんなでよく食べてました(∩・∇・∩)

ゆめ 2012年09月06日

めっちゃソファーかわいい!
もちろん、さくらちゃんも!!

あ、日焼けしないように、
これからも気をつけてね!!
(なんか上から目線でゴメン!)

ちび子 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ