コメントお返しラブレター" />

ラブレターコメントお返しラブレター

いつもコメント下さる皆さん、ありがとうございますほっとした顔

撮影旅行の時のヒトコマです。これからも頑張っていきますので、応援して下さいと言うには、まだまだの私ですが、どうぞ見ていて下さい(^-^)


メロン大好きさん
私も家族もお肉大好きなんです。メロン大好きさんは何が好物ですかexclamation&question

つむさん
寂しいって言ってくれる言葉が嬉しくて…でも私も本当は寂しいよ泣き顔
皆に会いたい涙

みのさん
私は周囲にホントに恵まれてるんだよ♪神様のご加護だと思う。
私が明るくいられるのは友達のお陰だよウィンクいつもありがとう黒ハート

セレブに憧れ主婦さん
両親を誉めて下さって、ありがとうございますexclamation×2
自分を誉められる百倍嬉しいです。…でも東大目指してるなんておこがましく…勉強を一生懸命やらなきゃいけないって
思っているだけです。

真美さん
全く違います冷や汗2
真美さんとは会った事ないですが、きっと真美さんも素敵な方でしょう目がハート

るな妹ちゃん
ありがとう×2黒ハートすごくうれしいですうれしい顔

ぽぽさん
赤ちゃん…私よりママが、あたふたしてますふらふら

るなママへ。
ママが、すごく喜んでます。
誤解されやすいママなので冷や汗20人の皆との絆が嬉しいです。

あいさん
外見は普通でも内面の綺麗な人になりたいです。
応援ありがとうございますexclamation×2

きいさん
ママは、いい気になって言い過ぎたと…気持ち悪い親になったぁ~と肩を落としているので、きいさんのコメント喜んでいますわーい(嬉しい顔)

あおいりんごさん
本当に周りの方が頭おかしいと思うぐらい、両親は私も弟妹も大切にしてくれます。私を産む時、難産で母子どちらかの選択をせまられかけ、命懸けで産んでくれたそうです。今の自分の存在に感謝ですほっとした顔

コメントお返しが長くなりましたが、
最後まで読んで下さって、ありがとうございましたウィンクハートたち(複数ハート)

上水口萌乃香チューリップ

コメント

ミカンです
はじめまして♪

この名前なんと本名です♪実甘です♪

フフフ♪

コメント返しわたしにも…してね
お話してるみたいだから♪

実甘♪ 2012年09月09日

初めまして…なのかな?

ほのちゃんが赤ちゃんの時にママと仲良くさせてもらってたの(*^^*)

大きくなったね~何気なくみてたテレビにびっくり。


ママ元気そうね~連絡とりたいな~って伝えて。


可愛い~ほのちゃんのファンとして応援してます(^^)v


byメグちゃん

メグちゃん 2012年09月07日


コメント返しありがとう。
(*〉〈*)

ほののんのご家族の愛がとっても伝わってきて温かい気持ちになります。
(*〉u〈*)
生まれてこれたのは奇跡なんだなって…。
私ももっと家族を大切にしたいなって思ったよ。

動物、色々飼ってました。
うさぎ、ハムスター、カメ、カブトムシ、カルガモ、スズメ…
カルガモとスズメは、ケガして倒れてたのを保護してたよ。

今は、ウミウシを飼ってます♪
気持ち悪いっていう人もいるんだけど、色んな色や模様があってきれいだと思ってます。
(*・・*)

あおいりんご 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~