ワンワンヒストリー犬" />

犬ワンワンヒストリー犬

こんにちはっ晴れ萌乃香ですわーい(嬉しい顔)
朝食はシリアルとフルーツでしたレストランりんご

でも今日は体育あるから、昼食まで持つかなぁexclamation&question

今日は今のトイプードルCOCOAの前にいた「RAI君」を紹介します♪
今は親戚のおうちにいます♪スピッツとキャバリアのハーフ君なのグッド(上向き矢印)


私が生まれる前はゴールデンレトリバーの「らん丸君」がいて、
私が小学校上がる頃、寿命まっとうして天国に逝きました。
だから、我が家のワンワンは3匹目です犬


皆さんは何か動物を飼っていますか?

あっひらめき(・o・)今のトイプードルCOCOAがちっとも芸を覚えませんがく~(落胆した顔)
小型犬の躾のコツがあったら、教えてくださ~い


今日も皆さんがワンワンHAPPYぴかぴか(新しい)な1日になりますように。
萌乃香でしたさくらんぼ

コメント

はじめまして

ワンちゃんの躾は、(例えば、オテなら)まず、飼い主がワンちゃんの手をとって、自分の手に乗せて、これがオテだよって何回も教えてあげると覚えるよ。でも、最初はお座りから教えた方がいいかな♪

お座りなら、お尻の近くと背中の境界線( ? ) を押してあげるといいよ( *・ω・)ノあとは、できたらご褒美をあげることかな。

うちのワンコは、ダックスなんだけど、一日で覚えたよ。

だから、COCOAちゃんも大丈夫っ(●^o^●)

いちご 2012年09月06日

ほのかちゃん
いぬ すごい かわいいね 黒ハート ほのかちゃんも かわいいい けど
ウィンク ほのかちゃん いつも ぶろぐ よんでる からね がんばて クローバー うれしい顔

るなsister 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~