居残り(泣)



おはようございます晴れ

末永真唯です!

昨日から塾が
始まりました!

久しぶりの塾は
なんだか疲れてしまいました…

そして、宿題を
忘れてしまい1人
寂しく居残りです(泣)

頑張ってきましたるんるん

次から気をつけますっ!


さて!実は今週の土曜日に体育祭があるのです!

予報だと雨ですね雨

ちょっぴり不安…

雨降らないといいのですが…

楽しみなのではやく
やりたいです!

それでは、今日も体育祭の練習暑いけど
頑張ってきます!

晴れ コメント晴れ
YURIさん
見てくださって
ありがとうございます♪
これからもよろしく
お願いします^^
足のマッサージを自己流ですが…やっていますぴかぴか(新しい)

ちさとさん
覚えてるよ!
ありがとうわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくね^^

れいれいさん
ありがとうございます♪
騎馬戦の上にのることに
なりましたムード
楽しみだけど少し不安も
ありますあせあせ(飛び散る汗)
兄弟は弟がいます(小6)そうです!お父さんに
似ているんですぴかぴか(新しい)

はるなちゃん
大丈夫だよ!
はるなちゃんもおつかれるんるんやっぱりちょっと怖い
よね…

邪神ネクロマンサーさん
まあまあ身長は高い方です!
体育祭頑張ります!
これからもよろしくお願いします^^

コメント

初めましてーーー!(笑)

はるなの友達のひなのです♪

同中で仲良しです。うん、多分!

部活も同じだし☆

よろしくお願いしますっ(*^^*)
↑自己紹介??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話変わりますが、

うちのがっこうも
土曜日体育祭でした!
総合優勝はできなかったけど、
PR賞をもらうことができました~↑

v(^o^)

ps:塾もfightです((o(^-^)o))
でわでわw

2012年09月09日

お久しぶりです(^-^)//

昨日の西翔祭、お疲れ様でした!!

騎馬戦で、うちの騎馬とやりあったんですけど、
覚えていますか?

あと、閉会の言葉で真唯ちゃんが話している姿を見て、
感動&尊敬しました!!!

また、合唱コンもありますね。
塾やレッスン、学校行事や部活、そしてお仕事!!
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
応援してます(・@・)//

★結渚★ 2012年09月09日

まいさん、こんにちはるんるん

塾お疲れ様ですほっとした顔

体育祭はどうでしたか??猫
日記の更新待ってます目がハートハート


それから・・・
私からも質問ですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まいさんは身長が高いですが、
身長を高くするために何かやっているのですか?

答えてくれると嬉しいですうれしい顔
お願いします(*^^*)

りぃさ 2012年09月08日

撮影も頑張って、塾の居残りも頑張ってコナシタ

真唯ちゃん偉いし、とっても頑張りやさんですね♪

好きな教科と苦手な教科

一つずつ教えて下さい(~▽~@)♪♪♪

学校や塾、レッスンも大変なら

御返事慌てませんのでね(^^)v

エコママ 2012年09月08日

私も今日だったよ~^^
めっちゃ疲れた・・・
でも楽しかったかな♪
まいちゃんの学校はどうだった??

はるな 2012年09月08日

2回目の投稿です。
塾とか大変ですね!
勉強頑張ってください。


質問です。

英語って得意なほうですか?

ともゆき 2012年09月08日

ずっとコメントしたいと想っていましたが、いろいろと忙しくできませんでした。

とても理知的な末永真唯さんを想うと何事も頑張れます。

末永真唯さんをいつでも応援しています。

Takashi123chan 2012年09月08日

こんにちわ
きららです
久しぶりにコメントしました
この前の日曜日のまいちゃんは
すっごくひかってました
これから女優のすたーに向かって
頑張ってね
応援してます
ふぁいとぉ

きらら 2012年09月07日

まいさん
こんにちは(*^_^*)
騎馬戦ですが上になれて良かったですね(*^^)v
怪我しないように頑張って下さい(^_^)/

れいれい 2012年09月07日

まいさん
こんにちは!(^^)!
騎馬戦上になれて良かったですね~
でも怪我しないようにσ(^_^;
やはりパパさんだったんですね
さすがまいさんのパパさんだからイケメンですね(o^^o)

れいれい 2012年09月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。