質疑応答パート2(*^^*)




こんにちは!!

吉本実憂です(*^^*)


いつも質問ありがとうございます(*´∇`*)

皆さんからブログ書き込みや

質問あるとテンション上がりますッッ♪


エコママさんからの質問へ
姉の好きな所はp(^^)q
最近、剛力あやめさん似てる!と言われ
姉も嬉しそうですが
私は涼しげな瞳でとにかく賢くて努力家で
料理も最高に美味しくて
優しくて私がグランプリとれたのは
半分はこの姉ちゃんが居たからです!!

尊敬できる所はいっぱいあります!!(*^^*)


めぐみさんからの質問へ
石川県は残念ながら
行ったことはないです。(泣)
機会があれば行きたい所の
1つになりました♪


ゆうかさんからの質問へ
自分磨きですか??
外見的には歯磨きとよく顔を洗う事です。
内面的な事は
「人の悪口や人の立場に立てない言動は
マイナスオーラが出てしまう」と
何かの本で読んだので気をつけてます。


プクちゃんからの質問へ
私髪が細くて痛みやすいので
ダメージケアトリートメントも使ってます。
洗った後もサラサラな
指ざわりで心地よいですよ。


YURIさんからの質問へ
学校での髪型は校則通り束ねてますよ♪


k_mmさんの質問へ
グランプリもらって辛いことは
今の学校を転校しなくちゃで
いつ転校するとかは
まだ決まってないですが
自分の夢のためには仕方ないですが
友達と離れることを考えると
哀しいです(>_<)
でも逢いにきてくれると
言ってくれてるから
少し楽しみにもなりつつです。


まう子さんの質問へ
絶叫系は乗れませんが
私もディズニーランド大好きで
家族で何度か行きました(*^^*)
ミッキーもミニーも
チップとデールも大好きです!!


かいさんの質問へ
レッスンにブログの事もちろん書きます!
読んで感想コメント下さいね(^^)


太鼓ばかさんの質問へ
私も太鼓大好きです!!(*^^*)
皆とリズム合わせて力強く心に響くので
お互い太鼓頑張りましょう(*^^*)


愛美さんの質問へ
学校で一番楽しい事は
友達話したり何かを作ったりして
笑う時ですかね♪
体育の授業で球技も楽しいです(^-^)


あすかさんの質問へ
暇な日ってほとんど寝てるかもです~苦笑
今は学校始まったばかりで
勉強や宿題でなかなか忙しいです(^^)


おぎさんの質問へ
好きな芸人さんは2700さんと
ノンスタイルさんです(*^^*)


皆さんたくさんの質問をほんとに
ありがとうございます(T_T)♪

読むの楽しすぎるーッッ(*^^*)

これからもよろしくお願いします(*^^*)


今はおねぇちゃんの部屋で
宿題してますッッ(*^^*)

コメント

グランプリ受賞後のコメントみましたよ。
とても自然でよかったです。
いつまでも自然な笑顔で頑張って下さい。
応援してます、
いつか生みゆさんを見たいなーと思っています。
ではでは

リンリン 2012年09月10日


はつこめです☆みゆちゃんグランプリおめでとハート
私もコンテスト受けましたが2次で落ちましたww
みゆちゃんが私の夢ですハートグッド(上向き矢印)るんるん
めぐみさんと同じで石川県来てくださいほっとした顔チューリップ
ほっんといいところですよチャペル

質問です!みゆちゃん2次のとき
何月何日が審査でしたかひらめき??

ちゃん 2012年09月09日


こんばんわぁっー!

始めましてーっ!


始めてテレビで見たときかわぁいいなーと思ってついついブログにコメントしちゃいました~(>人<;)

僕わぁまだ学生なので
勉強しながら応援してますんで
がんばってくださいっ!w

またちょくちょく
コメントさせてもらってもいいですかーっ!?w

REN 2012年09月09日

初めまして!!!

実憂ちゃんの一歳下のものです(笑)
質問ですが特技でダンスと言ってますがどのジャンルのダンスが得意ですか?
私もダンス大好きなのでぜひ知りたいです^^

PS.これからも応援してます〜☆★

kuro 2012年09月09日


実憂ちゃん可愛ぃです♪

これからどんな仕事を
したぃと思いますか??♪

頑張ってくださぃ(^-^)

もーさん 2012年09月09日

はじめまして!!!!

実憂ちゃんの一つ年下の大阪女からの質問です〜♪
実憂ちゃんは趣味がダンスと言ってますが、どのジャンルが得意ですか?
私もダンス大好きなのでぜひ聞きたいです!!!!

これからも応援してます

kuro 2012年09月09日


実憂ちゃんっ!!

最近ハマっているものはありますかー??
ぜひ聞きたいですっ♪*

さーや 2012年09月09日

こんにちは~~。
テレビ見ましたよ~~。
全部みゆさんの全てみたかったですが、DVDでも
出れば買いたいなっと思っています。

私が言うのもなんですが、みゆさんは、おしとやかな
女優というよりは、かっこいい女優さんが似合いそう
ですね。

でも、どのような役でもできる女優さんがいいですよね^^
応援してますので、がんばってください。

1児のママさん 2012年09月09日

いつもコメントの返事嬉しいです(^^)
ありがと!!
これからも頑張ってね!
今の学校の転校は寂しいかもやけど
プラス思考したら次の学校で友達ができたら
普通のこより倍の友達ができるねー(^^)
すごいやーーんん!(^^)/
って考えたら楽しみじゃない?(笑)

あすか 2012年09月09日

倖田來末さんの歌は

キーが高いのに振り付けも頑張ってて

歌詞に説得力が出てた気がしました!

私は昔、詩吟を習ってて100回唄ったら

言霊のパワーが出るd(⌒ー⌒)!と先生に言われた事を

思い出しました(~▽~@)♪♪♪

実憂さんも毎日、練習されて100回以上、歌われた

のではないでしょうか?

吟道精神 2012年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

、
第8話
初耳学!
*始球式*