もうすぐ♪

こんにちは猫ハート



12月も気づけばもう一週間経ちましたねひらめき

早いなぁーふらふらあせあせ(飛び散る汗)


私の大学の冬休みもあと少しで始まりますうれしい顔るんるん

冬休みは、夏休みや春休みに比べて期間は短いですが
私は青森の実家に帰って家族と過ごす予定です猫2ひらめき

実家に帰るのは楽しみなんですが
年明けに提出する山のような課題やレポートがふらふらあせあせ(飛び散る汗)


実家でゆっくり過ごすために今のうちから課題にかからなければダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



青森はもうたんげぇ雪降ってんだべか雪exclamation&question(青森はもうたくさん雪降ってるのかな)


しばれる寒さは嫌いだじゃー泣き顔(凍える寒さは嫌いだー)



……青森弁をしゃべりたかっただけです冷や汗



東京は今日も良い天気晴れ

午後からの授業頑張ってきます手(グー)ぴかぴか(新しい)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/