Hawaiiでパワースポット山登り♪

Hawaiiでヨガレッスンをうけた後は、ハードに山登り滝を見に行くツアーもしてきました(^-^)♪


ヨガをやった地区は、私たちが止まっているワイレアとか違って、本当に自然しかなく田舎♪だからこそマウイの良さがさらに際立ちパワーを感じられる場所でもあるんですよね(^-^)


ヨガ、山登りの地区はハイクと言います(^-^)



いつもは、毎日父のウィンドウサーフィンがメインなんですが、今回は私も来ると言う事で、父が考えてくれてたみたいで(>_<)
優しいな(ToT)


滝まで見に行くには、かなりドロドロ道を一時間ぐらい歩きながら行きました。ドロドロとか大嫌いなんですが、一時間もするとお友だちのいきおいですw


でも着いた時の達成感って本当にいいですよね!


滝の前で両手を広げて思いっきりパワーチャージしてきました(^-^)/


コメント返し

レディオヘッドさん
もう日本に帰ってきましたがかなり楽しんできました(^-^)遊んできた分お仕事頑張ります(^-^)


まるみるさん
ワッフル日本でもできたてほやほやのあったらいいのにな~と思います(^-^)/
お腹ポニョなんですねw
食生活を改善しましょw♪

コメント

がーすーさん、お返事、ありがとうです。黒ハート

また、ぜひ、パワーを、夏バテ気味の私にも
送って下さい。(笑)

まるみる 2012年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^