映画わず(*^^)




こんばんはー!
愛葉です桜



今日は1時間だけでテストが終わったので
そのまま母とみなとみらい方面に
映画を見に行ってきました(∩^ω^∩)


『秘密のアッコちゃん』と

『るろうに剣心』の

2本を見てきましたよハートたち(複数ハート)




アッコちゃんは
大人になったアッコちゃんの恋に
むずむずしまくりました(笑)

そして見終わったあとは
ほわほわでしたあ(^q^)笑



るろうに剣心は
武士同士で戦うシーンが
めちゃめちゃ凄かったです!
1対1の戦いもぴかぴか(新しい)
そしてとにかく剣心がかっこよかったです!!




夏休みは予定がいっぱいで
映画を見に行けなかったので
久しぶりの映画館でしたひらめき
楽しかった~ハート(´▽`)






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
前作、面白かったですよね!(^^*)
今やっているやつだと、
小栗旬さんと石原さとみさんの
リッチマンプアウーマンが面白いですよわーい(嬉しい顔)るんるん
本当ですか~(・ω・`)
じゃあ横浜に来る機会があったらぜひ!笑





それでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界