オスカー日和。

おはももー\(^o^)/


今日はオーディションのあと、近くで一息つこうと思って歩いてたら
時間違いで先にオーディション終わっていたオスカーメンバーにばったり!!

一緒におともさせていただきましたー(・∀・)♪

そうしてるうちに一緒に事務所行く約束してた美優ちゃんも合流してみんなでしばらくおしゃべりしたよー♪♪


そして美優ちゃんと事務所へ!!
マネージャーさんの机にかわいいかぶり物があったからかぶってみたよ\(^o^)/笑

ほしいー!!
かわいいー!!!
今度夢の国行ったら買う!!!

色んなマネージャーさんとお話やら用事やらなんやらして
なんだかんだ1時間以上長居してしまいました(^^;;

マネージャーの皆さんお忙しいのにお邪魔してしまいすみません(^^;;(^^;;


事務所の帰りも美優ちゃんとカフェでガールズトークしちゃったー♪

新しいキャラメルなんとかラテ飲みましたー!

秋っぽいほろ苦な感じで飲みやすかった☆


しかし、最近オスカーの子とばっかりいるな(・∀・)
やっぱオスカーメンツ好きやわぁ(*^^*)
ザ☆仲間\(^o^)/って感じー!!笑


明日はお休みだからショッピングでも行こうかしらー♪るんるーん♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

長い目でみると、学生時代の

同級生とかも、大切に繋がりを

もってたほうが、良いかもね♪

グラとし 2012年09月06日

ももちゃんは、かぶりものが似合うんだね。チューリップ

初めて気づいたよー。指でOKなんと、とっても新鮮な感じー。黒ハート

そして、オーディションは、いい返事が届くといいね。☆

まるみる 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/