こんばんわ!

玉城です!

テストは世界史は手応えありませんでした:(
英語は、センターの過去問を解いて、7割でした・・・
勉強不足ですよね。がんばります!

沖縄はまだまだ蒸し暑ですが、だいぶ涼しくなってきたと思います!
もしみなさんが沖縄に来たときはオススメの場所とかたくさん教えますよ!!

私は、銀魂大好きです!またアニメ復帰するんですよね!
超嬉しいです!!

コーンポタージュ味・・・気になりますねww
どういう状態なんだろう・・・笑

レッスンには毎週土曜日に参加していますよ!
お仕事が入り次第、日記にUPしていきたいと思います:)

私は今、毎日充実している日々を送っているんですね!!
そう考えると良いですね!
でも、クラスに貼ってあるセンター試験までのカウントダウンは怖いですww


そして、久々に写真UPします!
これは、アメリカの友達が私が帰るときにくれたタンブラーです!
この文章は、友達をテーマにしたメッセージがかかれています:)
かわいいし、彼女たちからのメッセージをいつでも読み返せるので、
愛用しています:)

みなさんの愛用品はなんでしょうか??
教えてください:)

P.S.ブログは続けます!笑

コメント

あーちゅんがいいねしててびびった←
つまりあーちゅんはこのたましろさんのブログ読んだのかなそうなんか、、
なんか嬉しいねっヽ(。・ω・。)ノ

そういえばたましろさんはこの頃から銀魂してたんですね
このころのたましろさんてまゆ毛おもしろいね(*・艸・)
いたりあんたましろさんの誕生日プレゼントにタンブラーとか思ってたけど
そんないいの持ってるならやめときます、、(´・ωゞ)シクシク

いたりあんの愛用品は18年くらい前にもらったプラダのポーチかな
まだまだ現役で使えてるよすごくない♪

いたりあん 2015年05月27日

シーサーさん、今回も情報ありがとうございます \(^▽^)/

実は毎日一回はブログをチェックしています。
今日も見にきたところ、コメントの数が増えていたので、
「えっ?」と思い、急いでクリックしました。

赤マルダッシュ☆

スケジュール
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/schedule/

ブログ
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/blog/mari/

CM
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/cm/

インフィニティ 2013年09月16日

他のメンバーの方から

武田鉄矢プロデュースアイドル

「赤マルダッシュ」で他のメンバー見たらビックリ!!!!!!!

まりさん久し振り&元気にしてそうで涙しました(::)

で、北澤さんと大西さんは少し面識あります!!!

イラストプレゼントしたファンて言えば話しが広がるかな!?

久し振りでビックリしたんでまた気持ちを整理してコメントします☆

オムhide.:*゜ 2013年09月16日

もしやと思ってみたら…CMおめでとう!
髪ショートにしたんですね。

http://ime.nu/www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/...

シーサー 2013年09月16日

シーサーさん、
よく見つけることができましたね!
情報感謝です♪
 
茉里さんはこの春から上京して大学生かな?とか、
勝手に想像(妄想?)してます(笑)。

インフィニティ 2013年03月13日

こんばんは。
むすびタウン沖縄の二月号のカバーガールだったんですね。
たまたま見つけて電子版で読みました。
相変わらず美しくて、そして大人っぽい感じですね。
そろそろブログ再開してくれると嬉しいです。
たまにでいいのでお願いします。

シーサー 2013年03月12日

完全に出遅れましておめでとうございます(笑)

お年玉あげるからまた更新して下さいネ♪

オムhide.:*゜ 2013年01月05日

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す。

インフィニティ 2013年01月03日





今頃・・。

オムhide.:*゜ 2012年12月27日


またご無沙汰っちゃいましたね!?(笑)

沖縄って柿取れるのかな??

オムhide.:*゜ 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW