まったり

今日はももちゃんと一緒に事務所に遊びに行ってきたよんっ(=´∀`)人(´∀`=)

マネージャーさん達にカナダのおみやげを渡したり、たくさんお話してきましたー♪( ´▽`)


次の予定まで時間があったので、その後ももちゃんとお茶してきたよんっ( *`ω´)

お外でまったりできたー芽芽


最近はお昼すぎるとだいぶ過ごしやすいですなっペンギン

まだまだ汗はかきますが(;´Д`A

もう少ししたらこの蒸し暑さもなくなるかしらヽ(;▽;)ノ

ではではー
またねぃっ(^ ^)★

~コメ返~
ポンタさんラブレター
コビーさんラブレター
おせんさんラブレター
コメントありがとうございます!
時差ボケはすっかり治りました★
富士山いいですねー(=´∀`)人(´∀`=)私も行きたい行きたいと思いつつこの夏も行けませんでした( ; ; )

コメント

俺へのカナダのお土産は?あっかんべー

冗談です!笑

それにしてもトロント懐かしかったexclamation×2
12年前に行ったので今行ったらだいぶ
変わってるかもね!?冷や汗

mr 2012年09月05日

カナダ人になった???みゆうさんですね。(笑)

このまま永住するのかと思ってました。。。チューリップ
→もちろん冗談です。ははは。うれしい顔

今頃は、やっぱり日本はいい、と思っているはず。指でOK

まるみる 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎