☆今日の一筆☆

友達に猫カフェの話をしたら、ウサギカフェもあるって聞いてめちゃ行きたくなったのりずむです(・∀・)笑


うさぎ年生まれとしては見逃せないですねー♪笑


ぴょんぴょん(´ω`)


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



マーキュリーさん、stowawayさん、手羽先コウさん、タロッぽんぎ、グラとしさん、高山誠さん、おぐりん、ポンタさん、おぐりん、toshiさん


です♪


今回もまた沢山コメント頂けてめちゃ嬉しいです★


ありがとうございました!!



そんな昨日のなぞかけの正解は





『人に与えた損害をお金などで償う』
とかけまして
『LサイズとSサイズ』
と説きます。



その心はどちらも『だいしょう(代償・大小)』でしょう(*´д`*)


でーしたっ☆



代償の説明って難しー!笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪




今日のお題はこちらのイラスト(≧∀≦)



答えは『○○○』です♪




○に一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:服やバッグについてたり、髪飾りとしても大活躍の、ガーリーなファッションが大好きな女の子のマストアイテムです(´ω`)



答えが思い付いた方はコメント欄まで♪


そ・し・て、



突然ですが、久しぶりに質問・お返事コーナーを設けたいと思います★( ´∀`)



何か大槻典子に聞きたいことや、応援メッセージなど何でも結構です♪



申し訳ないんですが、質問はお一人1個でお願いします♪



もし聞いてやっても良いよ、メッセージでも送ってやるかってゆぅ心優しい方は、この記事、または明日の記事にコメントしてくださぃにゃ★



期限は明後日7日のお昼の12時までです(*^^*)



沢山のコメントや質問お待ちしてます♪



のりずむ★

コメント

リボン!

のりずむがドラマに出るなら、どんな話のどんな役がやってみたいですか?
過去に放送されてたものでも、想像でも、小説でも何でも構わないよ( ̄ー ̄)

toshi 2012年09月06日

リボンです。

【質問】

将来、どんなタレントさんを

目指してみえるのですか?

グラとし 2012年09月06日


大槻さんに質問です。o(^o^)o
日常生活中で、これだけは毎日欠かさず行うことってありますか?
逆にこれは毎日行うのオススメです。ってことがあったら教えて下さい。m(__)m

stowaway 2012年09月06日

リボン


もしも宝くじが当たったらまずは何がしたいですか?

タロっぽんぎ 2012年09月05日

真夏の暑さも、今週が最後なんですって。
そう聞くと、ホッとするような、寂しいような。。。
あんなに暑いのに参ってたのに。

質問質問・・・
たくさんあるんだけど、恥ずかしくて聞けないようなことばっかりだ。


答えは、リボン

手羽先コウ 2012年09月05日

答えは[リボン」ですね~

ウサギカフェもあるんですね~

初めて聞いた・・・

質問は・・・休みの日は何をしてますか?

ありきたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

マーキュリー 2012年09月05日


リボ~ンかな

質問か~わぁ~嬉しい☆なにを聞こうか迷うな~(笑)
悩むから後にします。

stowaway 2012年09月05日

answer→リボンリボン のりずむは赤いリボンが似合いそう 紫も! 質問→国内で今一番行ってみたい観光地を教えてくださいにゃん!わーい(嬉しい顔)

カカオネコ 2012年09月05日

ウサギカフェなんてのもあるんだ( ̄Д ̄;)シランカッタ…

今日の一筆は…

「リボン」(^.^)

質問考えておくねぇ\(^o^)/

おぐり 2012年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆